2014年10月29日

今年の健診

今年も楽しい健康診断の季節がやって来ました
去年は前日夜遊びしていて朝寝坊し、健診センターからモーニングコールがきたので、今年は前夜は自宅待機としていました。
ところが・・・・
今年の健診
魅力的なお誘いがあり去年と同じようなパターンにBeer
今年の健診
カロリーも健康もどっか行っちゃってます
今年の健診
まぁ健診の前の日だけおりこうにしていても意味ないし(この前日と前々日も飲み会だった)
今年の健診
存分に楽しんだ1軒目hime17
今年の健診
2軒目kimochi48 ホームに帰って来ました
新メニューの「牛タン塩焼き」で生ビール
今年の健診
カリカリに焼いたチーズで生地と野菜をくるんだ「チーズカリ豚」
今年の健診
「ポテトフライ カレー味」・・・その他、多々
日本酒も登場hime18
今年の健診
私なりに早めのお開きで翌朝寝坊もなく健診を受けたのですが、2日後健診センターから「早めにお知らせしたいことがありまして」という電話がface08
「中性脂肪が異常値です! すぐにでも受診を」
・・・原因はコレだとは言えませんでしたkimochi46





同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
出会いと別れの季節
美味しく見せる
警戒色?
能面展と東向寺
闇夜の取引
4年ぶりの帰省1
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 出会いと別れの季節 (2015-03-18 14:45)
 美味しく見せる (2015-02-17 18:29)
 警戒色? (2015-02-10 17:58)
 能面展と東向寺 (2015-01-27 01:40)
 闇夜の取引 (2015-01-23 00:06)
 4年ぶりの帰省1 (2014-11-26 18:04)

Posted by ナンプー  at 19:13 │Comments(8)つれづれ

この記事へのコメント
喃風さんすごい、挑戦者ですね\(◎o◎)/!
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年10月29日 20:04
健康診断の前夜って、
9時以降は飲食禁止とかじゃなかったですっけ?
喃風さんらしいですけど(笑)。
Posted by ねこばすねこばす at 2014年10月29日 20:39
間違いなくそれ!ですね(笑)
食べ過ぎ飲み過ぎに注意しましょう!って、
人には言えませんが!(^_^;)
Posted by こねここねこ at 2014年10月29日 22:12
ナンプーさんったら(笑)
悪玉コレステロールが高いくらいなんだ(私の検診結果)と
なぜか、安心してしまった私です(笑)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2014年10月29日 22:13
悪いことした後は怖いですよ(⌒-⌒; )
いつも飲酒を後悔する私です(笑)
・・・小心者です。
Posted by あひるちゃん at 2014年10月29日 22:42
( ̄◇ ̄;)
再検査するんですか?
Posted by MON at 2014年10月29日 23:20
あ、こないだ私たちが喃風さんへおじゃました時ですね(^^)/
とってもおいしかったです!
Monさんのお祝いだったから仕方ないですよね~(笑)
Posted by み~ at 2014年10月30日 07:49
おいまつさん
誰も見たことが無いようなスゴイ数値が出ました!!

ねこばすさん
時間、ちょっと超えました・・・(^_^;)

こねこさん
中性脂肪なら理由が分かっているのでむしろホッとしました。
電話きたとき、胃がん・肺がん・肝臓・・・・いろんな悪いことを想像してしまいました(^_^;)

よっちゃんさん
「悪玉」って響きがいいですね!

あひるちゃんさん
飲酒は「良いこと」ですよ(*^^)v

MONさん
再検査・・・どうしましょう
してないと来年怒られるでしょう

み~さん
ご来店ありがとうございます!
お祝い・・・飲み歩く口実だったりして!(笑)
Posted by ナンプーナンプー at 2014年10月30日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。