2015年01月21日

かたらんな オフ会!

 夏の「かたらんなオフ会 in苓北」 以来の久しぶりのオフ会ですね
今回は「鉄板ダイニング 喃風天草店で」というお話をいただきました。ありがとうございますface05
私が「かたらんな」にかたってもうすぐ2年半。たくさんのブロガーさんにご来店いただき、かたらんなでの出会いに感謝しています。
オフ会での再会を楽しみにしていますhime17

 これよりしばらくは、喃風メニューのご紹介をさせていただこうと思います。
オフ会・夜の部はメニュー全部から食べ放題+飲み放題つき となっていますので、前もってメニューを眺めて「これが食べたい!」というのを決めておかれると、よりオフ会&喃風を楽しめるかな??という趣向です。
 お昼の部はこちらで組み立てたコースをお出しする予定ですが、「これを入れて欲しい」「〇〇は食べられない」などのご要望があればできるだけ添うようにしますのでコメント等頂けるとありがたいです。
どうぞよろしくお願いいたしますface01
かたらんな オフ会!
まずは「酒のアテ」から。
喃風は「宴会の出来るお好み焼屋」を目指しています(私自身がお酒大好きだからですkimochi40
人気を二分しているのが「雲仙ハム」と「牛タン塩焼き」 そして私のイチオシは「ポテトフライカレー味」
かたらんな オフ会!
どれもビールがすすみますヨhime18
かたらんな オフ会!




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
タヒチアンダンスの宴
オフ会 in 喃風天草店
いよいよ!
あと2日♪
過去のオフ会!
オフ会!近況報告です
同じカテゴリー(イベント)の記事
 タヒチアンダンスの宴 (2015-03-04 15:32)
 オフ会 in 喃風天草店 (2015-02-09 15:31)
 いよいよ! (2015-02-07 12:31)
 あと2日♪ (2015-02-05 17:29)
 過去のオフ会! (2015-02-04 15:06)
 オフ会!近況報告です (2015-02-03 13:56)

Posted by ナンプー  at 14:45 │Comments(6)イベント

この記事へのコメント
ナンプーさんのお店だから酒のアテはハズレがないでしょう(^^♪
楽しみにしています\(~o~)/
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年01月21日 14:49
私はみんなの顔とお酒があればヽ(^o^)丿
楽しみにしてます!!
Posted by 光風光風 at 2015年01月21日 15:00
遅刻にはなってしまうと思うのですが、今回は参加できるかなぁ・・・・と思っています。

まだ調整中ですけどm(_ _)m
Posted by モデラートモデラート at 2015年01月21日 15:03
あひるちゃんさん
この度はお世話になります!
お酒もはずしませんよ~(笑)
オフ会までにはドリンクメニューも増やす予定しています♪

光風さん
お酒優先 OKですヽ(^。^)ノ

モデラートさん
初めまして!!ができるといいですね~
ご参加お待ちしています♪
Posted by ナンプーナンプー at 2015年01月21日 15:12
本当に憑いたのね(笑)
Posted by 智やん智やん at 2015年01月21日 17:13
智やんさん
早速ですがオフ会ですよ♪
Posted by ナンプーナンプー at 2015年01月21日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。