2012年09月24日

河童ロマン館ですよ2

久々に河童ロマン館へicon17
今日は熊本市内からも観に来られています
第1部 お芝居「へちまの花」↓  喜劇(?)です ・・・足が太いゾkimochi14
河童ロマン館ですよ2
このお二人は実の姉弟ですが、劇中では兄妹の役柄
妹はめっちゃ「ブサイク」な役ですkimochi40
河童ロマン館ですよ2

第2部舞踊ショーicon12 この綺麗な花魁(おいらん)↓は
↑上のブサイクな人と同一人物kimochi8face08
河童ロマン館ですよ2
女は化粧でどんな顔にでも変身出来るという良い例ですねhime16

「花」~泣きなさ~い 笑い~なさ~い で踊る副座長
河童ロマン館ですよ2
座長はヨッパライの動きを取り入れたダンスkimochi11
笑えるけどウマイkimochi34
河童ロマン館ですよ2

河童ロマン館の広ーい庭園 癒されますhime27
河童ロマン館ですよ2
池のコイ↓ これは密度が高すぎてコワイですkimochi46みんな口開けてこっち見てるしface07

(カメラ目線?)
河童ロマン館ですよ2

大衆演劇公演は今年末で終了だそうです
こんなに面白いのに残念です
前売り1300円 当日1500円 で毎日違うお芝居&舞踊ショー&温泉・サウナもはいれてイイですよhime18



同じカテゴリー(大衆演劇)の記事画像
GWは夢の世界♪♪
UWAKI
広島遠征
もう1回
大好きな人に会いに
片岡演劇道場 錦はやと
同じカテゴリー(大衆演劇)の記事
 GWは夢の世界♪♪ (2014-05-08 17:56)
 UWAKI (2013-12-31 16:43)
 広島遠征 (2013-11-15 18:53)
 もう1回 (2013-06-07 00:54)
 大好きな人に会いに (2013-05-10 20:29)
 片岡演劇道場 錦はやと (2012-12-23 14:55)

Posted by ナンプー  at 01:19 │Comments(0)大衆演劇

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。