2019年07月07日

ともにオドルヨル❗️

WANIMA 「天草の乱」❗️
天草出身 友田ジュンくんのステージに間に合うよう行きましたジュンくんは昨年メジャーデビューしたフュージョンバンド「ディゾルブ」のキーボードです。
サンタカミングホテルでディナーショーを拝見してからWANIMA同様応援しています。
WANIMAの曲も演奏、ジュンくんのアレンジで全く別の素敵なバラードになりました❤️
ともにオドルヨル❗️
いよいよWANIMAの登場✨
開催中は写真禁止なので開催後に撮りました
ともにオドルヨル❗️
センターではありませんがかなり前‼️
ともにオドルヨル❗️
一万人超えだそうΣ(゜Д゜)
埋立て地の大矢崎公園が海に沈まないか不安でした。
ともにオドルヨル❗️
天気に恵まれ芝生で飲むビールは格別でした✨
まだ23年ですが天草人になって良かった!
ともにオドルヨル❗️


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
叙々苑からの
天草ハイヤ祭✨
浴衣で花火
サプライズ!   ?
別府グルメ とり天
マサ会の宴
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 叙々苑からの (2019-09-24 14:40)
 天草ハイヤ祭✨ (2019-08-03 22:08)
 浴衣で花火 (2019-07-28 18:09)
 サプライズ! ? (2019-07-21 21:51)
 別府グルメ とり天 (2019-07-16 14:14)
 マサ会の宴 (2019-07-02 00:24)

Posted by ナンプー  at 23:03 │Comments(2)グルメ

この記事へのコメント
ジュン君家族は音楽家ですね。
私もお父さんのフェイスブックとかでチェックしてます(^^)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2019年07月09日 21:30
あひるちゃんさん
初WANIMA良かったです❗️ディゾルブには2回目の凱旋して欲しいです❗️天草は芸術芸能の宝庫ですね(*^^*)
Posted by ナンプーナンプー at 2019年07月10日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。