2019年07月16日

別府グルメ とり天

別府に新しい大衆演劇場が出来たのでこけら落とし公演中の劇団紫吹を観に行きました❗️
そして遠征の楽しみはご当地グルメ✨
炭火焼の店「縁がわ」
別府と言えば「とり天」
別府グルメ とり天
つきだしが凝っていて「サメ軟骨の酢の物」など5品♪
別府グルメ とり天
炭火焼 ・ 名物「マグロのカマ焼」
別府グルメ とり天
大きなマグロで肉沢山付いてます
別府グルメ とり天
刺身は1~2切れずつの5種盛り
珍しいマグロ頬刺しものっていました
別府グルメ とり天
生野菜盛り 塩やオリーブオイルで食べますが何も付けなくても美味しかった❗️
ズッキーニ・ほおずき・スプラウト・コーン・水ナス
別府グルメ とり天
温泉街らしく狭い路地にまでネオンの賑い♪
お洒落な街並よりこっちが好き❤️
別府グルメ とり天
別府は遠いから今月はもう会えないけど来月は久留米公演♪楽しみは続く
別府グルメ とり天


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
叙々苑からの
天草ハイヤ祭✨
浴衣で花火
サプライズ!   ?
ともにオドルヨル❗️
マサ会の宴
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 叙々苑からの (2019-09-24 14:40)
 天草ハイヤ祭✨ (2019-08-03 22:08)
 浴衣で花火 (2019-07-28 18:09)
 サプライズ! ? (2019-07-21 21:51)
 ともにオドルヨル❗️ (2019-07-07 23:03)
 マサ会の宴 (2019-07-02 00:24)

Posted by ナンプー  at 14:14 │Comments(2)グルメ

この記事へのコメント
追っかけはまだ続くんですね
ご当地の美味しいものを食べられるのは羨ましいです!
運転は気をつけて下さいね。
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2019年07月19日 22:37
来月は久留米です(*^^*)
グルメは焼鳥かな~♪
Posted by ナンプーナンプー at 2019年07月21日 13:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。