2019年01月27日

華暦にかたる

昨夜 華暦さんのお座敷で
華暦にかたる
本名を名乗らない人たちの集会がありました✨
華暦にかたる
豪華なお料理にビール、酒がすすみます
お料理の一部です↓↓
華暦にかたる
丁寧に一人前ずつ
華暦にかたる
絶品茶碗蒸し 隣の人の分まで2個食べました(^-^)
華暦にかたる
グラタン
華暦にかたる
シメのたこ飯、デザートまで完食❗️
しかしここで閉まらない❗️
どうしてもラーメンが食べたいスターさんたちと烏骨鶏ラーメン「龍(ろん)」❗️❗️
華暦にかたる
「深夜にラーメン屋に行かない」という誓いは破られた・・が私はラーメンは食べていません。私の記憶が確かならば・・
皆さまお疲れさまでした(^-^)v






同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
叙々苑からの
天草ハイヤ祭✨
浴衣で花火
サプライズ!   ?
別府グルメ とり天
ともにオドルヨル❗️
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 叙々苑からの (2019-09-24 14:40)
 天草ハイヤ祭✨ (2019-08-03 22:08)
 浴衣で花火 (2019-07-28 18:09)
 サプライズ! ? (2019-07-21 21:51)
 別府グルメ とり天 (2019-07-16 14:14)
 ともにオドルヨル❗️ (2019-07-07 23:03)

Posted by ナンプー  at 14:49 │Comments(8)グルメ

この記事へのコメント
お疲れ様でした!
とても楽しい時間でした(^^)
ラーメン 食べたんでしょう(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2019年01月27日 15:19
昨夜は本当にありがとうございました
今度オフ会が有るときは是非参加させてください✨
温か愉快なメンバーさん達最高⤴️⤴️
Posted by こころ at 2019年01月27日 15:29
あひるちゃんさん
私の記憶が確かならば、ビールと餃子だったはず(^^)d 十分食べてる♪

こころさん
次は一緒に飲みましょう❗️
沢山ありがとうございました(^-^)
Posted by ナンプーナンプー at 2019年01月27日 16:00
昨日は本名を名乗らないメンバー達との集会(笑)、とっても楽しかったです‼️
お料理も美味しかったし、めっちゃ久し振りに飲んだお酒も最高でした
そして〆のラーメンも-w
また機会があれば是非~
Posted by スター at 2019年01月27日 22:48
スターさん
ロンに行った時点で誓いはどこかへ(*^¬^*)
原鈑さんのフルマラソンもすっかり忘れて(笑)
またお願いします(^-^)/
Posted by ナンプー at 2019年01月27日 22:58
オリは食べたかった・・・・・・・
他は何もいらない!
ラーメンだけは食べたかった・・・・・・・・・・
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2019年01月28日 09:27
美味しい日本酒ありがとうございました。次回もよろしくお願いします。
Posted by ラウムラウム at 2019年01月28日 12:34
原鈑さん
無事フルマラソン完走したことだし、ラーメン屋で1次会スタートしましょう✨(^-^)/

ラウムさん
お酒喜んで頂いてうれしいです
また飲みましょうね❗️
Posted by ナンプーナンプー at 2019年01月28日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。