2019年02月08日

幻の国産ウィスキー

トニオハウスで「サントリー 山崎 リミテッド」というレアなウィスキーをご馳走になりました❗️
幻の国産ウィスキー
近年国産ウィスキーは人気が有りすぎて原酒が枯渇、続々と製造販売休止になっています(*´-`)
幻の国産ウィスキー
これもマスターいわく「最後の1本かも」・・
最後なら・・と多目にいただきました(^-^)v
美味しかった♪♪





同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
叙々苑からの
天草ハイヤ祭✨
浴衣で花火
サプライズ!   ?
別府グルメ とり天
ともにオドルヨル❗️
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 叙々苑からの (2019-09-24 14:40)
 天草ハイヤ祭✨ (2019-08-03 22:08)
 浴衣で花火 (2019-07-28 18:09)
 サプライズ! ? (2019-07-21 21:51)
 別府グルメ とり天 (2019-07-16 14:14)
 ともにオドルヨル❗️ (2019-07-07 23:03)

Posted by ナンプー  at 17:29 │Comments(4)グルメ

この記事へのコメント
呑んでる笑顔が目に浮かびます(^w^)
美味しいとき、嬉しいとき、目が細~くなられますもん(^o^)v
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2019年02月08日 20:13
太陽さん
飲む=酔う=楽しい=細い目が益々細くなる❗️→正解ですヨ(笑)
Posted by ナンプーナンプー at 2019年02月08日 21:17
トニオと言えば、私の若い頃からのお店?
なんか懐かしいですね(^^)
お酒、今夜は娘の所で飲んでます
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2019年02月09日 00:05
あひるちゃんさん
トニオハウスは私が天草にきた22年前にすでに有って私20代 若かった(笑)❗️
Posted by ナンプーナンプー at 2019年02月11日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。