2012年08月21日

生ビール祭り 新記録出ました!

生ビール祭り 新記録出ました!
記録更新icon14
5名様で生ビール30杯kimochi2
約一樽に相当??face08
全員おみごとな飲みっぷりでしたBeerBeerBeer

BeerBeerBeer生ビール祭りは8月31日まで
一番搾り生ビールが何杯飲んでも1杯290円ですicon12
チャレンジャーお待ちしていますkimochi38

1杯からhime23ですヨ




Posted by ナンプー  at 17:54 │Comments(3)

この記事へのコメント
5人で30杯!?\(◎o◎)/!
すごいですねぇ。私はあまり飲めないので尊敬します。(笑)
Posted by 天てん at 2012年08月21日 19:24
5人で30杯はすごい!!


よく、飲めますね~(笑)

ビールっておいしいんですかねー(笑)
Posted by きょうか at 2012年08月21日 20:15
天てんさん きょうかさん

コメントありがとうございます♥
30杯÷5=6杯づつ・・・
私ひとりなら6杯飲めますが
6杯づつ飲む友達×4人もいませんネ~(笑)

きょうかさんはまだ未成年ですか?
よく冷えたビールはおいしいですよ♪
   ビールはハタチになってから(*^_^*)
Posted by ナンプー at 2012年08月22日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。