2012年09月23日

エビスビール新製品?

新発売hime15 初めて見ました
「エビス スタウト クリーミートップ」 黒ビールです
エビスビール新製品?
6缶に1個専用グラスがついていますicon12
1缶320mlが泡まで入れてきっちり入りきるグラスだそうですkimochi30
今グラスと一緒に冷蔵庫へお隠れになったところなので今日はおあずけですねkimochi17

ギネスビールみたいなクリーミー泡を想像していますface05
あー楽しみBeerBeerBeer



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
叙々苑からの
天草ハイヤ祭✨
浴衣で花火
サプライズ!   ?
別府グルメ とり天
ともにオドルヨル❗️
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 叙々苑からの (2019-09-24 14:40)
 天草ハイヤ祭✨ (2019-08-03 22:08)
 浴衣で花火 (2019-07-28 18:09)
 サプライズ! ? (2019-07-21 21:51)
 別府グルメ とり天 (2019-07-16 14:14)
 ともにオドルヨル❗️ (2019-07-07 23:03)

Posted by ナンプー  at 18:03 │Comments(4)グルメ

この記事へのコメント
飲みたい ( • ̀ω•́ )✧
がしかしヱビスは苦手っす ฅ(๑*д*๑)ฅ!!

キリンビールばかです(笑)
Posted by TENTEN at 2012年09月23日 18:58
いつも楽しくブログ拝見してます(^_^)
初めてコメントします!
エビスの黒ビール、楽しみですねo(^▽^)o
どんなだったか、また、感想聞かせてください!

今日、お昼を喃風さんで頂きました☆
念願の〝ネギマヨつきみ焼きうどん〟を注文しちゃいました!!
ネギが沢山入ってて、卵の黄身が焼きうどんのソースと絡まって、すごく美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
あと、〝極み豚玉〟と 〝きのことチーズのどろ焼き〟も頂きました!どれもすごく美味しくて主人と二人、大満足でした☆彡
また、お邪魔しますね!!
Posted by 釣りガール? at 2012年09月23日 21:01
TENさん

喃風はキリン一番搾りです❤(^ー゜)
私の家飲みはエビス中心ですが
エビス苦手な方にも「シルクエビス」は飲みやすくイケますよd(^_^o)
Posted by ナンプー at 2012年09月23日 22:57
釣りガール?さん

コメ&ご来店ありがとうございます♩
今日のお昼はジムで筋トレした後、久しぶりに河童ロマン館へ大衆演劇を観に行って居りました(o^^o)

裏メニューのご注文ありがとうございます❤
「ねぎマヨ月見焼うどん」私も久々に食べたくなりました
♪(´ε` ) もうすぐお月見だし〜
Posted by ナンプー at 2012年09月23日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。