2012年09月26日

広島焼の中身は?

今年から新登場の喃風「広島焼」で~すicon22
今から焼きますbou7
広島焼の中身は?

だしの効いた生地を薄く広げたら隠し味のicon23icon23をチョイチョイとのせ、キャベツ・モヤシを盛って真ん中に玉子をon   天かすを振りますhime17
広島焼の中身は?

ここで主役の「そば」が登場hime18 さらにon
背高く盛り上がっていきま~す
広島焼の中身は?

肉は喃風オリジナル「豚とろスライス」を使用23
豚バラ肉よりも脂がさっぱりと香りも良いんですkimochi30
このてんこ盛り状態を気合でひっくり返します それっhime16
広島焼の中身は?

お見事kimochi32
広島焼の中身は?
玉子に火が通ったか見るためのノゾキ穴↑を開けました

焼きあがったらソースを塗ってたっぷりのネギをのせて完成kimochi44
広島焼の中身は?
最近チーズにハマッてる私としては、中に「チーズトッピング」したいところですネ~face05
あ、生ビールもお願いしま〜すBeer\(//∇//)\



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
叙々苑からの
天草ハイヤ祭✨
浴衣で花火
サプライズ!   ?
別府グルメ とり天
ともにオドルヨル❗️
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 叙々苑からの (2019-09-24 14:40)
 天草ハイヤ祭✨ (2019-08-03 22:08)
 浴衣で花火 (2019-07-28 18:09)
 サプライズ! ? (2019-07-21 21:51)
 別府グルメ とり天 (2019-07-16 14:14)
 ともにオドルヨル❗️ (2019-07-07 23:03)

Posted by ナンプー  at 22:44 │Comments(6)グルメ

この記事へのコメント
あ~また食べたいのが増えた(^^)
いつ行こうかな…(^_-)-☆
Posted by スター at 2012年09月26日 23:21
スターさん

材料は「豚モダン」とほぼ変わらないのに、組み立てが違うと全然違う味になる不思議♪(´ε` )
食べ比べて見るのもイイですヨp(^_^)q
Posted by ナンプー at 2012年09月27日 01:27
きゃー、中にチーズなんて!チーズ星人を誘惑の渦に引きずるつもりですな(*´∇`*)
Posted by 智やん at 2012年09月27日 07:55
またもや誘惑されてる~
智やんさん同様、誘惑の渦に引きずられ中の私です・・・(笑)
Posted by まみまみ at 2012年09月27日 13:14
智やんさん

智やんさんやきょうかちゃんのチーズフィーバーぶりにつられたのは私のほうですヨ!
毎日なにかしらチーズになっています♥

豚玉にチーズトッピング・鉄板たこ焼にもチーズトッピング・・合いますよ~(*^_^*)
Posted by ナンプー at 2012年09月27日 13:24
まみさん

誘惑に身をゆだねましょう♥
Posted by ナンプー at 2012年09月27日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。