2012年09月29日

お月見3連発●●●

明日は「十五夜」icon12 お月見ですねface01
残念ながらお天気悪くお月さま見えそうにないのでkimochi46
喃風の「月見」メニューでも代わりに眺めてみましょうかhime18
お月見3連発●●●
↑「神戸 そばめし」 見事なお月さまっぷりですkimochi32

↓「ねぎマヨ月見焼うどん」 ウラメニューのためなかなか実物の写真をゲットする事が出来ませんicon10
お月見3連発●●●
これは以前のメニュー表 今はどこにも載っていませんがご注文出来ますhime16
甘辛だれの焼うどんに半熟玉子をからめて食べるととってもGoodface05

↓「半熟玉子のチーズモダン」 お月見3連発●●●
これも「月見チーズモダン」としてウラメニューだったのですが、ご注文が多くオモテに復帰しました~23
とろとろの半熟玉子に、さらにとろとろチーズがkimochi30kimochi1

けっこう贅沢なお月見3連発でした~hime17




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
叙々苑からの
天草ハイヤ祭✨
浴衣で花火
サプライズ!   ?
別府グルメ とり天
ともにオドルヨル❗️
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 叙々苑からの (2019-09-24 14:40)
 天草ハイヤ祭✨ (2019-08-03 22:08)
 浴衣で花火 (2019-07-28 18:09)
 サプライズ! ? (2019-07-21 21:51)
 別府グルメ とり天 (2019-07-16 14:14)
 ともにオドルヨル❗️ (2019-07-07 23:03)

Posted by ナンプー  at 11:00 │Comments(3)グルメ

この記事へのコメント
色んなメニューのお料理を紹介してもらってそれを見て、楽しんでいま~す(*^。^*)どれも美味しそうな物ばかりですね(●^o^●)
Posted by セカンドライフ at 2012年09月29日 20:56
キレイなお月さまをみるのもいいですが
ともはやっぱり月見を食べる方が・・・(笑)
どれもおいしそう(*^_^*)
Posted by ともとも at 2012年09月29日 23:33
セカンドライフさん

ありがとうございます♩
予想外に写真がひっくり返ったりしているかもしれませんが、
美味しそうと思って頂けると嬉しいです❤

ともさん

花よりダンゴ、月より月見チーズモダン\(^o^)/
私と同類(失礼!?)
Posted by ナンプー at 2012年09月30日 01:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。