2012年10月11日

とろとろ月見しょうゆ焼そば

私の一押しの焼そばで〜すhime18
『とろとろ月見しょうゆ焼そば』icon22
とろとろ月見しょうゆ焼そば
使っているのは、『ねぎしょう油』
パンチの効いた喃風オリジナルしょう油ですicon09
とろとろ半熟玉子をからめると丁度良いマイルドさkimochi30
   (注; 「ワイルド」では有りませんbou22
オススメで〜すface05



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
叙々苑からの
天草ハイヤ祭✨
浴衣で花火
サプライズ!   ?
別府グルメ とり天
ともにオドルヨル❗️
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 叙々苑からの (2019-09-24 14:40)
 天草ハイヤ祭✨ (2019-08-03 22:08)
 浴衣で花火 (2019-07-28 18:09)
 サプライズ! ? (2019-07-21 21:51)
 別府グルメ とり天 (2019-07-16 14:14)
 ともにオドルヨル❗️ (2019-07-07 23:03)

Posted by ナンプー  at 09:41 │Comments(4)グルメ

この記事へのコメント
ねぎたっぷりでおいしそうです
ランチに行きたいんですが
お一人様とかいらっしゃらないですよね
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年10月11日 10:04
ピーターさん

大丈夫ですよ!
男女問わずお一人ランチいらっしゃいます
平日お昼はゆっくり出来ますよ~
しかもポイント2倍です♥

元気の良い女性スタッフを見つけたら「陽(はる)さん?」(←ブログネーム) と声かけてみて下さい♪
ご来店お待ちしています(*^_^*)
Posted by ナンプー at 2012年10月11日 12:14
私が大好きな焼きそばです(((o(*゚▽゚*)o)))
お~、美味そう(๑≧౪≦)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年10月11日 23:47
太陽さん
喃風の焼そばは全11種類
「えびときのこのカルボナーラ焼そば」なんて変わり焼そばもありますよ♪
Posted by ナンプー at 2012年10月12日 11:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。