2012年10月22日

うどんデ・広島焼!?

モダンの焼そばを焼うどんに変えた「うどんモダン焼」がとっても美味しかったので
「広島焼」の「そば」も「うどん」に変えて作ってみましたhime18
名づけるとしたら「香川焼」hime16hime15
うどんデ・広島焼!?
焼きたてです↓bou12
うどんデ・広島焼!?
ソースぬりぬりbou13
うどんデ・広島焼!?
ねぎをたっぷりのせて完成hime17
うどんデ・広島焼!?

お味は・・・・
「広島焼はそばの方が一枚上」face08という事が分かりましたicon10
うどんは味がおとなしいカンジkimochi46
決して「マズイ」わけではありませんので「お好み」でkimochi22
うどんデ・広島焼!?
ボリュームはうどんのほうが格段にアップしますicon12
私は1/2個でおなかイッパイにicon22



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
叙々苑からの
天草ハイヤ祭✨
浴衣で花火
サプライズ!   ?
別府グルメ とり天
ともにオドルヨル❗️
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 叙々苑からの (2019-09-24 14:40)
 天草ハイヤ祭✨ (2019-08-03 22:08)
 浴衣で花火 (2019-07-28 18:09)
 サプライズ! ? (2019-07-21 21:51)
 別府グルメ とり天 (2019-07-16 14:14)
 ともにオドルヨル❗️ (2019-07-07 23:03)

Posted by ナンプー  at 18:31 │Comments(3)グルメ

この記事へのコメント
美味しそうですね ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪

それに、一味をかけるのはあり?
Posted by TENTEN at 2012年10月22日 22:43
考えれば、考えるほど、いろいろな焼き方や食べ物ができるんですね(๑≧౪≦)
これだけ、いろいろな種類ができるなんて、もう・・・・飽きさせなくて食欲が湧くわけですね(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by やっぱり太陽 at 2012年10月22日 23:32
TENさん
「一味」!!Goodな選択ですね
おとなしい味がキリッとインパクトのある味になることでしょう!
こんどためしてみよ~っと
ありがとうございました♥

太陽さん
「お好み焼」とはよく言ったものです
もう、ナンデモあり!
昨日は「アラビアータソース」を混ぜ込んだ「イタリアーnaどろ焼」を作ってみました♪ 美味しかったですよ
Posted by ナンプー at 2012年10月23日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。