2012年10月28日

たぶん12年ぶりTENさん

29~30歳のころ職場が近く、週1くらいランチに通っていた「パスタTEN」さんhime16
お味と、スピーディーなところと、メニューが多くて飽きない所が好きでしたhime27
生活環境が変わり、昼間の外食が出来なくなり気付けば、はや12年!face08
「かたらんな」でTENさんのパスタが紹介されるたびに「行くゾ」と思っていました
たぶん12年ぶりTENさん
チャンス到来 お忍びランチ
ピザセットで~すkimochi44 アイスコーヒーもついています

チーズがのびーーるkimochi11kimochi48
たぶん12年ぶりTENさん
まだまだのび~~~~~るkimochi8
たぶん12年ぶりTENさん
もっと伸びるけど、手がこれ以上伸びないkimochi46
立ち上がって・・・と思ったけど、いくらなんでもアヤシイ人kimochi21

美味しかったですhime16おなかも一杯ですicon12

メニューは100種類くらいありそうですね
迷う人はこの写真をじっくり見て、決めてから行くと良いでしょう!?
(虫めがねで)
たぶん12年ぶりTENさん
セットがイイですよ↓hime17
たぶん12年ぶりTENさん
ご馳走様でした 次はパスタしにいきま~すface05



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
叙々苑からの
天草ハイヤ祭✨
浴衣で花火
サプライズ!   ?
別府グルメ とり天
ともにオドルヨル❗️
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 叙々苑からの (2019-09-24 14:40)
 天草ハイヤ祭✨ (2019-08-03 22:08)
 浴衣で花火 (2019-07-28 18:09)
 サプライズ! ? (2019-07-21 21:51)
 別府グルメ とり天 (2019-07-16 14:14)
 ともにオドルヨル❗️ (2019-07-07 23:03)

Posted by ナンプー  at 23:47 │Comments(3)グルメ

この記事へのコメント
゚(∀) ゚ エッ?っ
いつの間に?
昨日ですか?
Posted by TENTEN at 2012年10月29日 06:19
お礼を忘れてた (;゚д゚)ェ...................


ご来店ありがとうございます(♡´▽`♡)

すれ違いだったみたいです (´._.`)

会えずに残念です (´._.`)
Posted by TENTEN at 2012年10月29日 07:24
TENさん

昨日天てんさんの歌合戦が終わってから伺いました!
おいまつさんもいらしてたとか・・
あとからブログで知りましたのでそちらもニアミス??
Posted by ナンプーナンプー at 2012年10月29日 11:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。