2012年12月05日

サイコーの泡立ち

山鹿ろくよう窯は天草大陶磁器展の常連さんですhime17
一目逢ったその日から(4年前?)、芸術性と実用性を兼ね備えた器の虜ですface05
今年購入した焼きシメのビアカップ ↓  (クリスマス&鏡もちはまむさん作)
サイコーの泡立ち
泡立ちが違いますhime18
ほらほら~~23 ↓↓↓
サイコーの泡立ち
このカップで飲むと最後まで泡が消えないんですよkimochi48
こんなささやかな贅沢で満足満足face01

サイコーの泡立ち
ビールに良くあう「豚モダン」kimochi39
サイコーの泡立ち
喃風食べ放題1月末まで実施中ですkimochi49   ↑どろ焼ねぎ豚も食べ放題hime1





同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
叙々苑からの
天草ハイヤ祭✨
浴衣で花火
サプライズ!   ?
別府グルメ とり天
ともにオドルヨル❗️
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 叙々苑からの (2019-09-24 14:40)
 天草ハイヤ祭✨ (2019-08-03 22:08)
 浴衣で花火 (2019-07-28 18:09)
 サプライズ! ? (2019-07-21 21:51)
 別府グルメ とり天 (2019-07-16 14:14)
 ともにオドルヨル❗️ (2019-07-07 23:03)

Posted by ナンプー  at 00:32 │Comments(7)グルメ

この記事へのコメント
晩秋の夕暮れにも似た
素晴らしき器ですね!(b^ー°)
ナンプーさんのバスタイムの話かと
少々ビビっと、来ましたよo(`▽´)o
Posted by 原田鈑金塗装 at 2012年12月05日 00:43
いい器は何を入れても美味しいなぁ♪
今日はK.タイガーマスクの写り込みもなく
とてもビジュアルがよろしいことで・・
感謝、感謝です~
Posted by まむ at 2012年12月05日 01:00
商品の安い販売URLの入り口: http://www.bag288.com
Posted by 商品の安い販売URLの入り口: http://www.bag288.com at 2012年12月05日 03:06
やっぱりビールのことだと思ったー!(*˘︶˘*).。.:*♡
Posted by TENTEN at 2012年12月05日 07:38
今年の大陶磁器展で、ろくよう窯さんの一輪挿しを購入させていただきました♪とっても気さくな方でたくさんおしゃべりして帰りました(^O^)作品どれもかっこいいですよねぇo(^-^)o
ビール飲まないからわからなかったけど、泡って大事なんですね(笑)
Posted by サト at 2012年12月05日 08:29
山鹿ろくよう窯…焼き色が良いですね♪
本当!!泡立ちが…美味しそう^_−☆
自分にご褒美ですね!…そして、感謝!感謝!\(^o^)/
Posted by つる at 2012年12月05日 09:04
原田さん
ビールのお風呂に入ってジャブジャブバタ足してみたいですネ~(笑)

まむさん
好きなものに囲まれて好きなビール&お酒を飲む幸せ!
まむさんのサンタ、鏡もち、河童ロマン館での茜 大介・・・

TENさん
喃風は「一番搾り生」なのですが、宅飲みは「EBISU」中心です♪

サトさん
ろくようのご主人、年に1回しかお会いしないのにちゃんと覚えておられるのでビックリです
やっぱりふつう女性は花瓶とかを買うのでしょうね~
私ぐい飲みばっかり・・・

つるさん
素敵でしょう~!?
これのジョッキもあるんですよ♥
いろんな事・人に感謝、感謝!ですね
Posted by ナンプー at 2012年12月05日 11:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。