2012年12月09日

賀茂川さんで年越しました

今日は喃風お昼の営業終了後にみんなで賀茂川さんへランチに行きましたhime17
念願のおでんです  うわさ通りの大根の美味さhime18
賀茂川さんで年越しました
「あ~熱燗が飲みたいkimochi46」 が、まだ3時なので×××face10

賀茂川さんで年越しました
陽さんは「スタミナ焼肉定食」  厚切りのお肉がたっぷりのっていますicon12
賀茂川さんで年越しました
瞳ちゃんは「オムライスセット」 また??face08
余程のお気に入りのようです
賀茂川さんで年越しました
店長「ごぼう天そば・大盛り」
店長も私に続いて『年越しそば』完了ですねラーメン
賀茂川さんで年越しました
私「ごぼう天うどん(並盛り)」
『年明けうどん』も完了っkimochi21
自分の時だけ写真撮る前にごぼう天を食べてしまいましたkimochi14  相変わらずですネ

店長は大盛りそばを完食し「そばの替え玉、大盛りでhime16kimochi8face07
その細長い体のどこにそんなに大量のそばが入るのでしょうbou5

賀茂川さんで年越しました
よっちゃんからコーヒーとプチケーキのサービスです
いつもありがとうございますface05
そして、極みつけは↓
賀茂川さんで年越しました
よっちゃん手作りおはぎ~kimochi44
出来立てでまだあったかいです23
賀茂川さんで年越しました
あ~~おいしかったkimochi32 満腹・満足 ごちそうさまでしたhime1



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
叙々苑からの
天草ハイヤ祭✨
浴衣で花火
サプライズ!   ?
別府グルメ とり天
ともにオドルヨル❗️
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 叙々苑からの (2019-09-24 14:40)
 天草ハイヤ祭✨ (2019-08-03 22:08)
 浴衣で花火 (2019-07-28 18:09)
 サプライズ! ? (2019-07-21 21:51)
 別府グルメ とり天 (2019-07-16 14:14)
 ともにオドルヨル❗️ (2019-07-07 23:03)

Posted by ナンプー  at 20:31 │Comments(6)グルメ

この記事へのコメント
わ~、ご馳走三昧で・・・イイですね~(*゚∀゚*)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年12月09日 20:59
和気合いあいで、楽しまれましたね(^-^)美味しそうなおでん(^^♪私は、おはぎが食べたい(笑)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2012年12月09日 21:11
なんてご馳走がある日に当ったのでしょう!
うらやましいです。(#^.^#)
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年12月09日 23:35
太陽さん
メニュー決めるまで相当悩みました
食べたいのが沢山あって(~_~;)
鍋焼きうどん、カレーうどん、焼肉定食が順番待ちデス

セカンドライフさん
昨日はありがとうございました\(^o^)/
おでんおいしくて汁まで残さず飲みました
おはぎは幸運でした~人(´∀`=)

一升瓶さん
大当たり~~‼でした
でもこんなにサービスし過ぎて大丈夫⁉と余計な心配を……
\(//∇//)\
Posted by ナンプー at 2012年12月10日 02:09
昨日はご来店ありがとうございましたヽ(喜´∀`)ノ゚+。
寒い日でしたので、特別うどん美味しかったでしょ
熱燗飲んでるナンプーさんも拝見したかったです(笑)

なんちゃって手作りおはぎです アレレレ!?(・_・;?

これで心置きなく年越し完了ですね(笑)
Posted by よっちゃん at 2012年12月10日 07:57
よっちゃんさん
美味しいうどんとおでんで暖まりました!
たくさんのサービスありがとうございました!!
後でとなりのジムでカロリー消費しました
Posted by ナンプー at 2012年12月10日 17:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。