2012年12月29日

喃風天草店 忘年会1次会

昨夜は「ツルの一声」でお集まりの方々が喃風で忘年会を催して下さいましたkimochi30
私も一緒にかたらせていただきました29
その模様をアップするところですが、連夜の忘年会でブログの予定がズレていますface08
「ツルの一声忘年会」のアップは只今準備中ですので少々お待ちくださいませicon10
喃風天草店 忘年会1次会
こちらはおとといの「喃風天草店 忘年会」です
普段シフトを組んで出勤するので、スタッフみんなが勢ぞろいする機会は多くありません
せっかくなのでクリスマスケーキは3日取っておいて(冷凍です)本日の登場hime17
「安納芋と半熟チーズのケーキ」です
チーズケーキの上に生クリームがのり、さらに安納芋のクリームがのった、「チーズケーキかモンブランかどっちやねん!」という欲張りクリスマスケーキですケーキ
この日は夜8時に、休みのスタッフとお昼のスタッフと私、5名で忘年会スタートBeer
喃風天草店 忘年会1次会
カンパ~イはケーキでkimochi25
喃風天草店 忘年会1次会
あとは好きなものを食べ放題に食べまくり    ↑じゃがバターもんじゃ
↓バジリコトマト
喃風天草店 忘年会1次会
仕事上がりのスタッフが順次参加
喃風天草店 忘年会1次会
飲んで食べて飲んで食べて3時間超・・・もうおなかいっぱいだよ~という時に「豚うどんモダン」を追加注文する陽さんface08
kimochi46
今年一番のビックリでしたkimochi21
片づけをして店を閉めないと忘年会にかたれない店長を残して2次会へbou4
雨が降っていたので全力で走りましたicon16  酔いが回りましたkimochi13
つづく  



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
叙々苑からの
天草ハイヤ祭✨
浴衣で花火
サプライズ!   ?
別府グルメ とり天
ともにオドルヨル❗️
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 叙々苑からの (2019-09-24 14:40)
 天草ハイヤ祭✨ (2019-08-03 22:08)
 浴衣で花火 (2019-07-28 18:09)
 サプライズ! ? (2019-07-21 21:51)
 別府グルメ とり天 (2019-07-16 14:14)
 ともにオドルヨル❗️ (2019-07-07 23:03)

Posted by ナンプー  at 14:28 │Comments(5)グルメ

この記事へのコメント
バジリコトマト美味しそう。
ワインに合いそうですね~
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2012年12月29日 15:05
ひささん
ありがとうございま~す!
次回はトマトで ってワインがメニューに無いんだった・・・
日本酒でどうですか?(笑)
Posted by ナンプーナンプー at 2012年12月29日 15:12
あーーー!!!
行きたかったです忘年会!
新年会楽しみにしております。

今年は大変お世話になりました。来年も宜しくお願い致します。
Posted by 殿 at 2012年12月30日 11:59
店長さん、可哀そう~(^_^.)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年12月30日 16:12
殿さん
新年会を盛大に!
来年もお世話になります
よろしくお願いします

太陽さん
こういうときは仕方がないですね~
埋め合わせに店長だけを接待(私が)することもあるんですよ^^ 
店長がイチバンお酒強いので
Posted by ナンプーナンプー at 2012年12月30日 18:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。