2012年12月29日

ツルの一声忘年会 in喃風天草店

夜に輝く太陽のような笑顔icon01
ツルの一声忘年会 in喃風天草店
「ツルの一声」で忘年会が開催されましたbou29
ツルの一声忘年会 in喃風天草店
私も一緒にかたらせていただきましたBeer
お任せコース・飲み放題つきでほとんどの方がアルコールOKですhime18
ツルの一声忘年会 in喃風天草店
今夜のスペシャルは↓
ツルの一声忘年会 in喃風天草店
MONさんの書道のお祝いに開けようと大切にとっていた「だっさい・45」
45%吟醸の純米大吟醸ですicon12
美味しいお酒は大勢で飲むとなお美味しいkimochi35
ツルの一声忘年会 in喃風天草店
もう止まらないMONさん  強い強い無敵ですface08
ツルの一声忘年会 in喃風天草店
MONさんデザートのアイス食べますか?
ん?いらない だっさいがイイface05  わかりましたkimochi4
みなさま大変楽しい時間を下さいましてありがとうございましたhime17

2次会icon26・3次会Beerと徐々に人数が減っていきましたが、いつもとことん最後まで生き残っている私
3次会(4名全員女子)で解散となりましたが、一人4次会はいつもの「虎蔵」さんへicon17
ツルの一声忘年会 in喃風天草店
今夜のシメは↑カレーライスセットface08  オーィ やめなさいってicon10
お酒の勢いってコワイですねkimochi46



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
叙々苑からの
天草ハイヤ祭✨
浴衣で花火
サプライズ!   ?
別府グルメ とり天
ともにオドルヨル❗️
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 叙々苑からの (2019-09-24 14:40)
 天草ハイヤ祭✨ (2019-08-03 22:08)
 浴衣で花火 (2019-07-28 18:09)
 サプライズ! ? (2019-07-21 21:51)
 別府グルメ とり天 (2019-07-16 14:14)
 ともにオドルヨル❗️ (2019-07-07 23:03)

Posted by ナンプー  at 18:28 │Comments(11)グルメ

この記事へのコメント
昨日は大変お世話になり楽しいひと時を、過ごすことができました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本当にありがとうございました♪
熊本にいる孫が帰省中で、お礼の電話もし無くて………^_−☆
すみませんでした♪
良い思い出の時間で………そして皆さんに感謝の気持ちで一杯です♪ありがとうございました\(^o^)/
Posted by ツルちゃん at 2012年12月29日 19:02
超楽しそう(≧▽≦)
三次会全員女子・・・いいですねぇ(笑)女子は強いねっ(爆)
四次会のカレーライスセット美味しそう☆☆☆
Posted by スタースター at 2012年12月29日 21:21
ツルちゃんさん
こちらこそ大変お世話になりましたm(_ _)m
初めての方と沢山お会いできて、お話できてツルちゃんさんのお陰です!
喋って騒いで歌ったから⁉深夜カレー食べたのに、翌朝体重が1.5kg減っていました・・・!(◎_◎;)
またヨロシクお願いしますv(^_^v)♪

スターさん
女子は今でも強かった~(女たちの都)です(^ー゜)
虎蔵さんのカレー、これ全部で550円でした!
マスター安すぎるよって意見して来ました
ハイ、スミマセンと言われました(^◇^;)
Posted by ナンプー at 2012年12月29日 22:19
昨日はお世話になりましたm(__)m
食べたり、飲んだり、お喋りして、楽しかったですO(≧∇≦)o
また ご一緒出来たら良いですね(^O^)/
ありがとうございました(^人^)
Posted by うさぎ at 2012年12月29日 23:10
昨夜は、本当に本当にありがとうございました。
そんな、お祝いしていただくほどの事でもないのに
原鈑まで一緒にご馳走になり
本当に恐縮ですm(__)m
お酒も、美味しかったです(●^o^●)
また、業務連絡で申し訳ありませんが
4日の日は、あと大人4人
ちびっ子2人追加していただいていいでしょうか?
両親の友人も誘ったみたいなので。
よろしくお願いします。
この上は、宣伝隊長にさせていただかないと
何のお返しも出来ませんので(笑)
 byMON
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年12月29日 23:20
うさぎさん
やっとお会いできました!
こちらこそありがとうございます)^o^(
今度は4次会とか5次会も御一緒にお願いします\(//∇//)\

MONさん
昨日はありがとうございました\(^o^)/
『お祝い』と称して美味しいお酒を飲むのが私の目的だったりして⁈
1月4日の件、うけたまわりました(⌒▽⌒)b
ありがとうございます
・・・お酒の準備しなくちゃ
Posted by ナンプー at 2012年12月30日 01:15
飛びこんできた衝撃的な、どアップ・写真からして
蝶楽しそう、私も楽しみました、いい歌も聞かせていただいて
皆さんとワイワイ、ガヤガヤ最高の年忘れになりました。
Posted by ラウム at 2012年12月30日 08:06
やっぱりではなく、
よっぱらい太陽さんですね!

カレーがめっちゃ美味しそうや(≧▽≦)
今晩、カレーにするわ^^
Posted by まむ at 2012年12月30日 09:37
日本酒45度(@_@;)
どおりで、すぐに酔っぱらっちゃいました~
でも、強い女性人ばかりで、おじちゃんはタジタジでした~(^_^.)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年12月30日 16:05
 ↑
やぱpり太陽さんは面白い^^;
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2012年12月30日 17:16
ラウムさん
初めての方ともたくさんお話できてとても楽しかったです!
ありがとうございました~^^

まむさん
ありがとうございました!
チョコレートも美味しかったし
またよろしくお願いします!!

太陽さん
45度ではないですよ~(←がんがん飲んでたMONさん、死にます・・・)
米を削って芯の45%だけを原料に作られたゼータクなお酒です^^
太陽さんが酔ったのは「女酔い」かも!?

RYUさん
出羽桜 無濾過本生(未開封) 喃風に持って行きましたよ~
Posted by ナンプーナンプー at 2012年12月30日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。