2013年01月06日

続☆小樽の女(ひと)

原板さんをお見送りして自宅に戻りエビスビールでくつろいでいると喃風から電話です
「080-・・・の番号に電話を下さいとの電話がありました」bou20  誰かな?
電話の主は北国出身 楽園珈琲conamiさん↓でしたhime16
続☆小樽の女(ひと)
左はタヒチアンダンサーのヒナノさん(今日は普通に服を着ています)
「一次会が終わって解散なのでナンプーさんと飲みたいhime18
bou18conamiさんとは初飲みです すぐに喃風に戻りましたicon16
もうすぐお誕生日のうち、お一人はconamiさんなのですkimochi32
「おたる」というワインが好きとブログに写真入で書いておられた同じワインを、3日前偶然見つけて買っていました
私「conamiさんのお誕生日会にプレゼントしますね」
conamiさん「今飲みたいicon06
続☆小樽の女(ひと)
ドーーンface07 今ですか!?kimochi14
フライング・バースデーですよ
まあ、飲みたいときに飲むのが一番美味しいでしょうから・・・飲んじゃいましょうbou18
ワインはすぐに空になり「出羽桜 雪漫々」が登場↓  輝く瞳icon12
続☆小樽の女(ひと)
もう止まりませんbou1
続☆小樽の女(ひと)
これが予行演習だとしたら本番のお誕生日会はどーなるの?kimochi35bou2
そして同じ日付に生まれたもう一人のボスキャラがこの輪に加わるのですkimochi13
喃風天草店の運命やいかに・・・・     つづく


conamiさん&RYUさん~ hime27 お誕生日おめでとうございます\(^o^)/




Posted by ナンプー  at 10:08 │Comments(7)

この記事へのコメント
はっはっはぁ〜\(^o^)/
酔っ払い全開?全壊???
ですねっっ!
大変お世話になりましたm(_ _)m
全く…困った酔っ払いじゃっ(~_~;)
Posted by 楽園珈琲@conami at 2013年01月06日 10:26
二人の幸せそうな笑顔、念願だったナンプーさんで飲めて良かったね。
もう一人のボスキャラって誰だろう気になる・・・
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年01月06日 11:24
べっぴさんの飲み会参加してーこの他のメンバーの方にも
べっぴんさんがいらっしゃるみたいですが、
しかし、このペースで飲んだら、
酒の弱い私は、-_-;)救急車のお世話になりそう
なので、遠慮しよ、最初から外れてる そりゃどうも
失礼しました(T-T)
恐るべし女子会(*_*)
Posted by ラウム at 2013年01月06日 12:04
conamiさん
濃ゆ~ぃ夜を楽しませていただきました(笑)
まるで20代のころの飲み会のよう!
歳サバ読んで、多く言ってないですか??
おめでとうございます♪

RYUさん
お誕生日おめでとうございます!
ボス=番長=班長なのでは・・・と思っています(笑)

ラウム
ヒナノさんは病院関係者なので手厚く葬ってくださると思いますよ!(笑)
Posted by ナンプー at 2013年01月06日 15:32
↑↑↑ 失礼しました 「ラウムさん」 です
Posted by ナンプーナンプー at 2013年01月06日 17:14
う~、豪傑ぞろいでタジタジの私です(^_^;)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2013年01月06日 22:30
太陽さん
かたらんなは女子が強い\(//∇//)\
負けるな太陽さん、ラウムさん‼
Posted by ナンプー at 2013年01月06日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。