2013年01月21日

一紅さん2回目はしょうゆで!

先週初めて行った「一紅(いちべに)」さん
イチオシの味噌ラーメン(並盛)とぎょうざをクリアして、
こってり味噌ラーメンレポをブログにアップしたところ、まむさんから「あっさりのもあるのhime15」とのご質問
私も気になっていたところですbou5
一紅さん2回目はしょうゆで!
2回目の今回は↑「しょう油ラーメン」hime18
大盛だとどんだけなのか??という興味もあって大盛にしてみました
一紅さん2回目はしょうゆで!
スープは味噌と違ってあっさりサラサラ系です  麺も細めです
煮干の香りがしました
大盛でもこれなら軽くイケますよhime17
お酒のあとなら断然こっちですね
味噌ラーメンはがっつり食事系
一紅さん2回目はしょうゆで!
一紅さん2回目はしょうゆで!
営業時間がどこにも表示されていないので行かれる前に確認されたほうが良いかも、ですネicon22




Posted by ナンプー  at 22:09 │Comments(6)

この記事へのコメント
焼き麺って書き方も面白いですね。(#^.^#)
Posted by 天てん at 2013年01月21日 22:14
一度行きたくなりました。(^v^)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年01月21日 22:15
味噌ってあまり食べなれないのですが、醤油はかなり魅かれます(^^)大盛りで食べたいです♪
Posted by サトサト at 2013年01月21日 23:41
天てんさん
喃風には「鉄板博多とんこつラーメン(焼ラーメン)」がありますが、そんな感じかな?と想像してます
一紅さんはソース味?しょう油味?のどちらかのようですね
こんど確認してきます!

一升瓶さん
大盛も普通盛も価格同じなのでぜひ大盛でお願いします!

サトさん
味噌がイチオシのラーメン屋って天草では初めてでした
スープのドロドロがちょっと衝撃的でしたがまた食べたくなっています
おなかすかせて行かないと味噌の大盛はタイヘンかも!
Posted by ナンプー at 2013年01月22日 10:28
焼きそばは醤油味で食べたいわ^^
醤油ラーメンはもち、大盛で!
一紅さんの場所確認もバッチリやし!!
ナンプーさんの情報収集、うれしいわ♪♪
Posted by まむ at 2013年01月22日 12:02
まむさん
食べてばっかりでヤバイんです
ジムいかなきゃ・・・
Posted by ナンプーナンプー at 2013年01月22日 17:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。