2013年02月08日

焼き修行中

焼きの新人修行中hime17
喃風の調理で一番ムズカシイ「焼そば」に挑戦icon21
焼き修行中
リズミカルに鉄板の上のそばを転がします
焼き修行中
完成hime16
焼き修行中
見た目同じように見えても味はこれからですface01
がんばろうkimochi32 (私が全部食べました)

イカ玉入りま~す
焼き修行中
「あ、これタコだったkimochi13kimochi14
気づいてよかったねface08
焼き修行中
ちゃんとイカをのせて、ひっくり返すのはもう上手ですkimochi2
焼き修行中
どろ焼も出来ます
焼き修行中
きれいにまとめて
焼き修行中
美味しそうに焼きあがりましたhime18
焼き修行中
「あ、具が間違っているっkimochi21icon10
「どろ焼ねぎすじこん」オーダーのところ「どろ焼ねぎ豚」を焼いてしまいましたkimochi46
ハイ、やり直し  ドンマイbou1



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
叙々苑からの
天草ハイヤ祭✨
浴衣で花火
サプライズ!   ?
別府グルメ とり天
ともにオドルヨル❗️
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 叙々苑からの (2019-09-24 14:40)
 天草ハイヤ祭✨ (2019-08-03 22:08)
 浴衣で花火 (2019-07-28 18:09)
 サプライズ! ? (2019-07-21 21:51)
 別府グルメ とり天 (2019-07-16 14:14)
 ともにオドルヨル❗️ (2019-07-07 23:03)

Posted by ナンプー  at 22:13 │Comments(6)グルメ

この記事へのコメント
間違ったやつは、天草1号強か2号強に出しちゃえ~ヽ(^o^)丿
飲んでれば、わかんない~わかんない~(^_-)-☆
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月08日 22:26
高校時代(いつ頃?)に
お好み焼き屋さんでアルバイト(^_-)-☆
上手やで、私も雇ってや^^
Posted by まむ at 2013年02月09日 00:00
大丈夫だよ、間違っても南風のお好み焼きは美味しいからね。
o(*^▽^*)o~♪
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年02月09日 09:11
ナンプーさん(^^)指導が優しいですね。
この失敗が貴方を育てるのよと、心のなかで言ってらっしゃいますね。
修行中の人にとっては有りがたいですね。
今度おじゃましたときどうだったか、本人さんに聞いてみよ(^o^;)m
Posted by ラウム at 2013年02月09日 13:04
原板さん
間違ったのは3号強(私)が食べましたf^_^;)

まむさん
たこ焼きもすごくお上手でしたよね!
サスガの関西人)^o^(

ラウムさん
これはブログ用にデフォルメされた表現です(o^^o)
本当は右手に竹刀、左手にムチを持って立っています☆〜
Posted by ナンプー at 2013年02月10日 13:14
RYUさん
いつもお褒めの言葉をありがとうございます\(^o^)/
新人スタッフ焼き練習期間中の私は食べ過ぎて太ります……
Posted by ナンプー at 2013年02月12日 01:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。