2013年02月11日

初☆維新の蔵さん ロールケーキ

バースデーケーキのご相伴にあずかり、また食べたいhime17と思っていた「維新之蔵」さん
ちょっとだけ家から遠い所にありますicon17
肉を仕入れに行く途中に寄ってみましたicon12
初☆維新の蔵さん ロールケーキ
クリームたっぷりチョコロールケーキ発見hime18
すごいよ~~face08
初☆維新の蔵さん ロールケーキ
オイシイ~face05
近所にお店が有ったなら、毎日買って食べてしまいそうです
お店がほどほどに遠くて良かったかもbou17
太らない体が欲しいな~ケーキ



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
叙々苑からの
天草ハイヤ祭✨
浴衣で花火
サプライズ!   ?
別府グルメ とり天
ともにオドルヨル❗️
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 叙々苑からの (2019-09-24 14:40)
 天草ハイヤ祭✨ (2019-08-03 22:08)
 浴衣で花火 (2019-07-28 18:09)
 サプライズ! ? (2019-07-21 21:51)
 別府グルメ とり天 (2019-07-16 14:14)
 ともにオドルヨル❗️ (2019-07-07 23:03)

Posted by ナンプー  at 14:40 │Comments(7)グルメ

この記事へのコメント
ご来店頂き有り難うございました(^-^)
チョコロール、お口に
合われましたなら幸いです(,,•﹏•,,)
またのご来店お待ちしております(*˘︶˘*).。.:*
Posted by 維新之蔵 at 2013年02月11日 15:03
私も買いに行きます(笑)
めちゃくちゃ美味しそう\(^_^)/
Posted by さちさち at 2013年02月11日 15:41
維新之蔵さん
これは一人で1本食べたいくらいです
次も楽しみです!

さちさん
運よくロールケーキに出あったのですがいつもあるとは限らないようですよ!?
次は予約していこうかな、と♪
Posted by ナンプー at 2013年02月11日 16:09
チョコクリームたっぷりで美味しそうですねぇ♪♪
そのうち買いに行かなきゃ!!(#^.^#)
Posted by 天てん at 2013年02月11日 17:13
めちゃくちゃ食べたいです!!
どこにお店あるんですか?
早速行かなければ!!☆
美味しそうですね!
Posted by yuちゃん at 2013年02月11日 20:57
今度私もゲットしに行かないと(爆)チョコロールもあるんですね(*^。^*)
Posted by セカンドライフ at 2013年02月11日 21:22
天てんさん
クリームが端からあふれていました
でも甘すぎず絶妙でした)^o^(

yuちゃんさん
本渡から天草空港へ続く道沿いの右手に民家のようにしか見えない「維新之蔵」さんが有ります
判るかな?p(^_^)q

セカンドライフさん
美味しそうなガトーショコラもあってどっちにするか悩みました♪( ´▽`) が、大きい方にしました
Posted by ナンプー at 2013年02月12日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。