2013年02月15日

モテモテ店長^^

昨夜チョコを持って喃風に行くと、空中にかわいい風船が2つ
モテモテ店長^^
下にはリボンのかかったチョコレートの箱hime17
モテモテ店長^^
RYUさんセレクトのバレンタインチョコ for 大野店長ですkimochi1
「フランス産」と書いてあります
モテモテ店長^^
美味しい~ 店長より先に食べましたface03

さらに、かみきり虫さんからも↓
モテモテ店長^^
愛情の詰め合わせhime1
店長はかみきり虫さんのカットで気合を入れていただき、チョコでLOVEを注入されましたbou18

そしてこれはkimochi46
モテモテ店長^^
食べると笑いが止まらなくなるという「うまちょこ」kimochi13   from ともさん
モテモテ店長^^
3人で笑いながら食べましたbou1 「馬~~いhime16
モテモテ店長^^
皆さまたくさんのハートを店長にありがとうございましたkimochi44
     モテモテだねkimochi48
モテモテ店長^^



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
叙々苑からの
天草ハイヤ祭✨
浴衣で花火
サプライズ!   ?
別府グルメ とり天
ともにオドルヨル❗️
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 叙々苑からの (2019-09-24 14:40)
 天草ハイヤ祭✨ (2019-08-03 22:08)
 浴衣で花火 (2019-07-28 18:09)
 サプライズ! ? (2019-07-21 21:51)
 別府グルメ とり天 (2019-07-16 14:14)
 ともにオドルヨル❗️ (2019-07-07 23:03)

Posted by ナンプー  at 18:03 │Comments(3)グルメ

この記事へのコメント
ほんとだ(*^。^*)モテモテですね(笑)もうみんな食べてしまわれましたか?どれも美味しそうですね(^^♪
Posted by セカンドライフ at 2013年02月15日 21:13
店長もてもてだったんですね。
みんなの愛をもらって店長ますます焼くのが上手くなりますね。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年02月15日 21:24
セカンドライフさん
かたらんなのお陰でチョコ倍増です!
翌日にはスタッフと一緒にきれいに食べ終えていました(笑)

RYUさん
ありがとうございました!
はりきって仕事してます
心残りは智やんさんとのすれ違い~
Posted by ナンプー at 2013年02月16日 12:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。