2013年02月16日

明太マヨもんじゃの食べ方

喃風人気もんじゃメニュー「明太マヨもんじゃ」hime17
まだ食べ方が分からないbou20といわれるお客様多いですね
今日は写真入で食べ方の解説をicon12
↓厨房鉄板で食材を混ぜ、火が通った状態で客席鉄板へ運ばれてきます
明太マヨもんじゃの食べ方
客席鉄板へ置いたらマヨネーズを全体にふります(ここまではスタッフがします)

ここからはお客様自らもんじゃ奉行になっていただきまーすbou1
↓真ん中にお好み焼き用ヘラを使って穴を開け、天かすと特製和風だし汁をイン
明太マヨもんじゃの食べ方
お好み焼き用のヘラを使って全体をよーく混ぜ混ぜしますbou15
鉄板に張り付いた生地もしっかりすくって混ぜ込んで下さいね
↓よく混ざったら薄く広げていただいて
明太マヨもんじゃの食べ方
少し待つと下のほうにオコゲが出来てきますのでそれをひとくちづつ小さなもんじゃゴテではがしとってお召し上がりくださいkimochi48
明太マヨもんじゃの食べ方
熱いのでフーフーして食べてくださいねhime18
明太マヨもんじゃの食べ方
塩バターコーンもんじゃ
明太マヨもんじゃの食べ方
ねぎマヨもんじゃ
明太マヨもんじゃの食べ方



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
叙々苑からの
天草ハイヤ祭✨
浴衣で花火
サプライズ!   ?
別府グルメ とり天
ともにオドルヨル❗️
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 叙々苑からの (2019-09-24 14:40)
 天草ハイヤ祭✨ (2019-08-03 22:08)
 浴衣で花火 (2019-07-28 18:09)
 サプライズ! ? (2019-07-21 21:51)
 別府グルメ とり天 (2019-07-16 14:14)
 ともにオドルヨル❗️ (2019-07-07 23:03)

Posted by ナンプー  at 14:00 │Comments(4)グルメ

この記事へのコメント
さあこれで皆んなもんじゃ奉行だ!!(笑)
Posted by 天てん at 2013年02月16日 19:59
天てんさん
天てんさんは「ねぎマヨもんじゃ」で習得済みでしたね~?
赤いのかぶって^^
もんじゃ初段認定です♪
Posted by ナンプー at 2013年02月17日 15:04
昨日はありがとうございました。
めんたいもんじゃに挑戦しようかな。(ネコ舌ですけど)
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年02月17日 17:28
RYUさん
昨日はありがとうございました!
思い切り短かくなってサッパリしています( ´ ▽ ` )ノ
今日はイロイロとサボって先送りしましたが、
もう30時間ブログ更新をサボっているのが一番の気掛かりデスネ(^^;;
考えないようにしよう・・・
Posted by ナンプー at 2013年02月17日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。