2013年02月19日

昼遊び♪

カットの先生からのアドバイス通り翌日も仕事&ブログ&ジムでエクササイズを全てサボることにしましたkimochi32
まあ、「サボるぞhime16」と意識している間は本当にサボれているとは言えないのでしょうがface03
昼遊び♪
揚げたて「うにコロッケ」 殿とスタッフにお土産
昼遊び♪
EAT730のちゃんぽん 初めて食べました
昼遊び♪
黄色い唐辛子をはさみで切って好みの量入れますが・・・
昼遊び♪
「辛っkimochi21」少量でスープ全体すごく辛くなります
「からっっkimochi21kimochi21」うっかり麺と一緒に唐辛子のかけらを口に入れてしまいましたbou22
でも独特の海鮮スープがとても美味しかったです

次は「ハモまん」
昼遊び♪
中はハモのすり身を使った具がたっぷりで美味しいですよ~
昼遊び♪
他にもお目当てたーくさんあったのですが12時前に売り切れ続出face10
来年は喃風天草店で「どろ焼・お好み焼・焼そば」出店できないかなhime15と考えた時点でサボれてないですねkimochi17
昼遊び♪
喃風「ホタテのとまと焼そば」
昼遊び♪




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
叙々苑からの
天草ハイヤ祭✨
浴衣で花火
サプライズ!   ?
別府グルメ とり天
ともにオドルヨル❗️
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 叙々苑からの (2019-09-24 14:40)
 天草ハイヤ祭✨ (2019-08-03 22:08)
 浴衣で花火 (2019-07-28 18:09)
 サプライズ! ? (2019-07-21 21:51)
 別府グルメ とり天 (2019-07-16 14:14)
 ともにオドルヨル❗️ (2019-07-07 23:03)

Posted by ナンプー  at 12:14 │Comments(5)グルメ

この記事へのコメント
お店のメニューを紹介した時点でサボれてないですね(笑)
今日、原鈑さんからナンプーさんにお会いできる場所を聞き出しました(笑)いつか突撃できたらと思ってます(*^^*)あたし、何回か行ってましたよ(爆)
Posted by 智やん at 2013年02月19日 12:28
性格的にサボれない人はサボる事が苦痛らしいですよ。(笑)
そのうちサボるのをサボらないといけなくなりますよ。(爆)
Posted by 天てん at 2013年02月19日 12:36
智やんさん
突撃・・・構えておきます^^
智やんさんのデータあるかな??

天てんさん
ホント今はかえって苦しいくらい・・・
サボることをサボると楽なのか苦なのか???もう分から~~ん(爆)
Posted by ナンプーナンプー at 2013年02月19日 13:12
どれもこれも美味しそうですね( ^)o(^ )
EAT730は我が家のそばです。
店主と話せば時間が経ちます(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年02月19日 13:22
あひるちゃんさん
いいところにお住まいですね!
いつでも釣りが出来そう^^
店主さんが名物みたいですね
Posted by ナンプー at 2013年02月19日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。