2013年02月23日

桃ももモモ

かわいいお菓子が届きましたhime18
桃ももモモ
「もももももももももももももももももももも」
さて、何個でしょうhime15
桃ももモモ
桃の形の
桃ももモモ
カステラでしたbou18
桃ももモモ
モモの味は・・・・・しませんでしたface03

桃ももモモ
喃風「ねぎマヨももももんじゃ」↑



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
叙々苑からの
天草ハイヤ祭✨
浴衣で花火
サプライズ!   ?
別府グルメ とり天
ともにオドルヨル❗️
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 叙々苑からの (2019-09-24 14:40)
 天草ハイヤ祭✨ (2019-08-03 22:08)
 浴衣で花火 (2019-07-28 18:09)
 サプライズ! ? (2019-07-21 21:51)
 別府グルメ とり天 (2019-07-16 14:14)
 ともにオドルヨル❗️ (2019-07-07 23:03)

Posted by ナンプー  at 10:57 │Comments(7)グルメ

この記事へのコメント
成程~もんじゃも「桃の節句」仕様ですねヾ(*´∀`*)ノ
原板さんの影響?????
Posted by あいらんあいらん at 2013年02月23日 11:49
いつもより「も」を多くしてみました(笑)
原板さんの影響は・・・・むむむむむむ∞大です^^
Posted by ナンプー at 2013年02月23日 11:56
↑あいらんさんへ  です^^
Posted by ナンプー at 2013年02月23日 11:57
美味しそうですね♪
もももですが…ネギマヨもんじゃ!
食べたいです(笑)
Posted by さち at 2013年02月23日 12:09
か・数えられません(^^)

この時期のモモかすてら
かわいいけど、意外と甘いですよね
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年02月23日 12:41
ななななななななっなんじゃこりゃ~\(◎o◎)/!
Posted by 原田鈑金塗装 at 2013年02月23日 12:57
さちさん
「ももももももちチーズ明太もんじゃ」もオススメですよ♪

ヒロさん
チャイナ的な、かなりの甘さでした~
ももは10個ありました^^

原板さん
ははははは、はらばんさんの分を残すのを忘れていました!(爆)
Posted by ナンプー at 2013年02月23日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。