2013年02月20日

夜遊び♪ 3連夜

「今夜9時半から喃風で一緒にBeerしませんかhime18」というメールが来たのは昨日の午後の5時頃です
夜遊び♪ 3連夜
夜行性の女たちicon12
夜遊び♪ 3連夜
楽園麦酒を飲み干し
夜遊び♪ 3連夜
限定「あらごしりんご酒」も飲み干し   (売り切れゴメン)
夜遊び♪ 3連夜
気づけば1時近く
「ありがとうございました~hime17おやすみなさいicon23」の私とお別れして「じゃ、メロウズに行こっかbou1」って、元気ですねーkimochi21
明日もさらに連チャンの予定だと言うのにkimochi46



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
叙々苑からの
天草ハイヤ祭✨
浴衣で花火
サプライズ!   ?
別府グルメ とり天
ともにオドルヨル❗️
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 叙々苑からの (2019-09-24 14:40)
 天草ハイヤ祭✨ (2019-08-03 22:08)
 浴衣で花火 (2019-07-28 18:09)
 サプライズ! ? (2019-07-21 21:51)
 別府グルメ とり天 (2019-07-16 14:14)
 ともにオドルヨル❗️ (2019-07-07 23:03)

Posted by ナンプー  at 18:33 │Comments(3)グルメ

この記事へのコメント
飲めるうちは健康なんですよ。(笑)
健康を害したら飲めなくなっちゃいますからね。(~_~;)
Posted by 天てん at 2013年02月20日 19:40
パワフルですねぇ~!
アルコール消毒されて風邪もひかないかもぉ~(爆)
Posted by とも at 2013年02月20日 21:12
天てんさん
たくさん飲んだり食べたり出来る丈夫な体にありがとう^^

ともさん
風邪もインフルエンザも遠い昔ですね~
二日酔いはしょっちゅうですが・・・
Posted by ナンプー at 2013年02月21日 11:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。