2013年03月10日

オヤ汁エキス入りの・・・

チョコレートのお返しに、とはるばる届けてくださいましたbou18 が、
エッ!? こ、これはkimochi46icon11
オヤ汁エキス入りの・・・
原板さんが毎晩つかった「いちご風呂」の、たっぷり「オヤ汁」を吸ったいちごで作ったイチゴジャムkimochi35
オヤ汁エキス入りの・・・
ビンのフタにも「オヤ汁エキス入り」と書いてあります
カッパもついています
オヤ汁エキス入りの・・・
あなたなら食べますかkimochi13??? 

こちらはMONさんの手作りノーマル クッキーhime1
オヤ汁エキス入りの・・・
裏も調べましたが、「オヤ汁」その他が入っている様子はありませんでしたkimochi2
オヤ汁エキス入りの・・・
ソッコーでいただきました 美味しいです
ありがとうございましたhime1

「オヤ汁」の入ったジャムを舐めてみたい方は、
「鉄板ダイニング 喃風 天草店」内 「ナンプー」までお申し出くださいface03
また本日の記事は一部フィクションが混ざっていますので、事実を知りたい方は原田板金塗装さままでお問い合わせ下さいicon12



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
叙々苑からの
天草ハイヤ祭✨
浴衣で花火
サプライズ!   ?
別府グルメ とり天
ともにオドルヨル❗️
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 叙々苑からの (2019-09-24 14:40)
 天草ハイヤ祭✨ (2019-08-03 22:08)
 浴衣で花火 (2019-07-28 18:09)
 サプライズ! ? (2019-07-21 21:51)
 別府グルメ とり天 (2019-07-16 14:14)
 ともにオドルヨル❗️ (2019-07-07 23:03)

Posted by ナンプー  at 20:39 │Comments(8)グルメ

この記事へのコメント
うちにもオヤ汁ジャム来ました。(爆)
先に食べてみてください。大丈夫だったら食べます。(≧∇≦)
Posted by 天てん at 2013年03月10日 20:49
・・・。怖い
怖すぎます(@_@;)
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年03月10日 21:15
いろんなところにおや汁ジャムが(爆)
うちもいただきました、詳細は後程(笑)
Posted by 智やん at 2013年03月10日 21:36
うちもいただきました。
私(嫁)、面白すぎて
なかなかシャッターを押せませんでした。
食べても大丈夫だったんですね(*^_^*)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年03月10日 23:01
天てんさん
「非売品」と書いて喃風のレジ横に飾っています( ´ ▽ ` )ノ

ヒロさん
喃風で試食出来ますが…?

智やんさん
オヤ汁っていっぱい出るもなんですね(^^⁇

おいまつさん
まだ食べていません・・・
お先にどうぞ(^◇^;)
Posted by ナンプー at 2013年03月11日 00:54
きゃははは、すごい凝ってる(爆)
オヤ汁、いい味出てそうですね(笑)
その 原ボンヌ マMONジャム(笑)
Posted by よっちゃん at 2013年03月11日 07:47
醗酵が進まないうちにいただきたいと思います(笑)
Posted by ナンプー at 2013年03月11日 10:22
↑↑↑ よっちゃんさんへ です^^
Posted by ナンプー at 2013年03月11日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。