2013年03月14日

ブロガーさんの集会

楽しそうですね~  只今、仕事の打ち合わせ(と称した飲み会)中hime18
ブロガーさんの集会
輪の中心にいるのは「オヤ汁ジャム」
食後のアイスクリームにこっそりトッピングし、4人ををカッパに変えてやろうkimochi38face06
ブロガーさんの集会
初めましての方が1名↓   オシャレな名刺 いただきましたkimochi32
ブロガーさんの集会
「あまくさ カッパ いんさつ」 face08!? 
これで珈琲を入れることも出来ます  実用的な名刺ですねkimochi40
ブロガーさんの集会

conamiさんからのプレゼント フォー ミーicon12
ブロガーさんの集会
手作りりんごケーキと松村さんのゾウさんぱん
ありがとうございま~すhime1
美味しいりんごケーキ、珈琲と一緒に販売したらきっと行列ができるでしょうコーヒー

松村さん家のパン屋さん 新作「耳無し芳一ぱん」↓
ブロガーさんの集会
ウソですicon10

ブロガーさんの集会
コラボ楽しみにしています
ご来店ありがとうございましたbou18



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
叙々苑からの
天草ハイヤ祭✨
浴衣で花火
サプライズ!   ?
別府グルメ とり天
ともにオドルヨル❗️
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 叙々苑からの (2019-09-24 14:40)
 天草ハイヤ祭✨ (2019-08-03 22:08)
 浴衣で花火 (2019-07-28 18:09)
 サプライズ! ? (2019-07-21 21:51)
 別府グルメ とり天 (2019-07-16 14:14)
 ともにオドルヨル❗️ (2019-07-07 23:03)

Posted by ナンプー  at 19:49 │Comments(4)グルメ

この記事へのコメント
そうです!
天草は今、カッパ人間大量発生中って
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
 byMON
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年03月14日 20:17
ギャー!かっぱになっちゃうぅぅww
とか言いながら、最初はおそるおそる食べたのですが、このジャム本当においしかったです!
パンにたっぷり塗って食べたい!!って本気で思いました(*´▽`*)

もちろん、お食事のほうは言うまでもなく美味しかったですよ♪
卵がのってた豚玉を今回初めて食べたのですが、アレ、大ヒットでした!!
Posted by うらら嬢 at 2013年03月14日 23:50
なっちゃった・・・らしい。カッパ・・・。
酔っぱらっていたので、家に帰ってからの記憶がなく、車の鍵を探す旅に出ていたということは、内緒のお話。そして、コタツ布団をめくったらチャリンと音がして、15時にみつかり、旦那さんがいない空きにどっかで美味しいランチを食べようともくろんでいたのに、残り物のカレーをさみしく食べたというのも、内緒のお話。
アイスもジャムも、お好み焼きも美味しかった!!!
4月もまた!!
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年03月15日 00:07
MONさん
カッパジャム、喃風で大活躍ですよ~
皆さん頭頂部が気になる今日この頃です♪(≧∇≦)

うらら嬢さん
ありがとうございます\(^o^)/
玉子ののった豚玉 =『極み豚玉』ですね
カッパになった時には頭頂部に極み豚玉をのせて隠しましょう)^o^(

イルカさん
ご来店ありがとうございます
大丈夫でしたか⁉ しかも全部暴露しているし・・・
ジャムの解毒剤が必要な方はは楽園珈琲さんまで( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ナンプー at 2013年03月15日 01:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。