2013年03月17日

MY ブーム

松村さん家のパン屋さんの 「パウンドケーキ」hime17
見つけたら買いですよhime16
MY ブーム
私はとれたて市場でGETします
美味しいので2個買占め喃風へ差し入れhime29

MY ブーム
約1週間分のビールが届きましたbou1   よりどりみどり
MY ブーム
楽園ビールタンブラーで飲むのがマイブームですface05
  「マイ・ブーム」って死語!?な気もkimochi46
  イマドキな言い方を知っている方、教えてください~bou21 



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
叙々苑からの
天草ハイヤ祭✨
浴衣で花火
サプライズ!   ?
別府グルメ とり天
ともにオドルヨル❗️
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 叙々苑からの (2019-09-24 14:40)
 天草ハイヤ祭✨ (2019-08-03 22:08)
 浴衣で花火 (2019-07-28 18:09)
 サプライズ! ? (2019-07-21 21:51)
 別府グルメ とり天 (2019-07-16 14:14)
 ともにオドルヨル❗️ (2019-07-07 23:03)

Posted by ナンプー  at 01:43 │Comments(5)グルメ

この記事へのコメント
ご安心ください
マイ ブームは死語ではありません。
AKB48のメンバーがインタビューで
マイブームについて話してました
 AKB48はナウイですね 多分、、、ナウイは死語ですね
Posted by ラウム at 2013年03月17日 06:25
いつもありがとぅございます\(^o^)/
マイブーム♡死語じゃないですよ〜(笑)
ワタシは最近
ビールのトマトジュース割り?
レッドアイ?を
タンブラーで飲むのが
マイブームです(笑)
Posted by conami at 2013年03月17日 10:56
マイブームは、塩麹料理です。
なかなか優れものの塩麹\(^o^)/
お肉も美味しくなるし
今度はスイーツやってみようかな(^。^)
 byMON
Posted by 原田鈑金塗装 at 2013年03月17日 15:32
マイブーム
ありがとうございます。o(^▽^)o
私のマイブームは
旬のイワシを食べてます。(笑)
次は、アジかも・・・・(爆)
Posted by まっちゃん at 2013年03月17日 19:25
ラウムさん
「ナウイ」には思わず「エッ!!」とつっこんでしまいました・・・あまりにも死語の世界ですね(笑)

conamiさん
レッドアイには苦い思い出が・・・・

MONさん
みなさん何らかのマイブームをお持ちですね~
あ、全員食べることと飲むことばかりですね!?(爆)

まっちゃんさん
やっぱりマイブームは食べること~~
私はたれいわしが好きです♪
Posted by ナンプー at 2013年03月17日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。