2013年03月27日

壮行会 in天勝

喃風天草店の大野店長が27日を最後に下通店の店長として行くので、追い出し会をしました
オープン以来3年間元旦以外は休まず、早仕舞いもせずに営業をしてきましたが、初めて10時半に喃風を閉めご近所の「天勝」さんへbou29
壮行会 in天勝
ごちそう沢山食べたのですが、写真は2枚icon10
壮行会 in天勝
有意義な時間をすごしましたBeerBeerBeer

今夜は大野店長が喃風天草店に立つ最後の日なので、何か焼いてもらおうと思います
壮行会 in天勝
まぁ、すぐに下通店で同じように焼いていると思いますがicon28
壮行会 in天勝
今夜はやはり特別な気がします
壮行会 in天勝
  <見た目も綺麗に上達した大野店長の料理>




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
叙々苑からの
天草ハイヤ祭✨
浴衣で花火
サプライズ!   ?
別府グルメ とり天
ともにオドルヨル❗️
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 叙々苑からの (2019-09-24 14:40)
 天草ハイヤ祭✨ (2019-08-03 22:08)
 浴衣で花火 (2019-07-28 18:09)
 サプライズ! ? (2019-07-21 21:51)
 別府グルメ とり天 (2019-07-16 14:14)
 ともにオドルヨル❗️ (2019-07-07 23:03)

Posted by ナンプー  at 12:03 │Comments(5)グルメ

この記事へのコメント
大野店長さん、ご苦労様でした(*^_^*)
時々は天草へもお出で下さいね~~
・・・・追い出し会というのがナンプーさんらしい(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年03月27日 16:04
あひるちゃんさん
ありがとうございます
店長はしばらくは休みが取れないと思うので
私が毎週下通へ行って叱咤激励してきます^^
心の片隅で応援してやってくださいネ♪
Posted by ナンプー at 2013年03月27日 17:58
大野店長
お疲れ様でした。(^-^)
寂しい気持ちもありますが
新天地の下通り店でも頑張ってください。
突然現れるかも(笑)
Posted by まっちゃん at 2013年03月27日 20:02
エーーーーーッ大野店長さん今日でお別れですかぁ・・・
ファンクラブの一員でしたのに・・・>_<(笑)
ホントにお疲れさまでした(^^)
きっと下通り店でも大活躍されることでしょう♪
Posted by スター at 2013年03月27日 21:52
まっちゃんさん
お世話になりました。
これからもよろしくお願いします!

スターさん
一人天草を出て下通で一からお店を作ります
応援よろしくお願いします!
Posted by ナンプーナンプー at 2013年03月28日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。