2013年04月02日

水道町「とく一」さん

喃風下通店の開店祝いに、とカワイイのと美味しいのと頂きました↓
水道町「とく一」さん
沢山の食器と一緒に車に乗せて下通の喃風へicon17
内装・厨房工事はほぼ終わってあとはカンバンを上げるだけになっています
ここからが店長はじめ新スタッフ達の出番です
清掃・食器洗い・配置収納・・・私はずっと下通には居られないので全部お任せですicon10
平行して「喃風の理念」から始まり、接客・メニュー内容等の研修もスタートbou17
夜8時すぎやっと一区切りついた大野店長と水道町の「とく一」さんへBeer
水道町「とく一」さん
↑ 旬の岩ガキ
水道町「とく一」さん
↑ 子持ちハタハタ   珍しいものが好きですface03
ところが「子」というのが↓
水道町「とく一」さん
face07グロテスク  でした  味は問題ないのですがkimochi46
↓ のびるの天麩羅  コレは絶品ですface05
水道町「とく一」さん
↓ メニューには無い日本酒icon12  大野店長と2人で空けましたface08
水道町「とく一」さん
↓ りんどうポークねぎ塩     柔らかくて美味しいです  
水道町「とく一」さん
↓ カウンターに立ててあるカラフルなアスパラガス   しかも巨大  私の小指が白魚に見えます
水道町「とく一」さん
↓ でも茹でると紫からホワイトに変身bou20  フツーじゃん?  でも美味しいです 
水道町「とく一」さん
他にも鯖・カンパチ刺し、馬ハラミあぶり焼、水前寺のり・・・など山ほど食べて飲んだのに
水道町「とく一」さん
↓ 別腹kimochi46 ラーメン
水道町「とく一」さん
4月8日(月) 喃風下通店オープンしますbou27



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
叙々苑からの
天草ハイヤ祭✨
浴衣で花火
サプライズ!   ?
別府グルメ とり天
ともにオドルヨル❗️
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 叙々苑からの (2019-09-24 14:40)
 天草ハイヤ祭✨ (2019-08-03 22:08)
 浴衣で花火 (2019-07-28 18:09)
 サプライズ! ? (2019-07-21 21:51)
 別府グルメ とり天 (2019-07-16 14:14)
 ともにオドルヨル❗️ (2019-07-07 23:03)

Posted by ナンプー  at 21:01 │Comments(4)グルメ

この記事へのコメント
いよいよ8日ですか?(´∀`*)
きっとお客さんたくさん来ますよ!!(^_-)-☆
Posted by 天てん at 2013年04月02日 21:43
熊本でもやっぱり美味いもの食べてますね。
開店準備お疲れ様です。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年04月02日 22:03
熊本でもやっぱり美味いもの食べてますね。
開店準備お疲れ様です。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年04月02日 22:04
天てんさん
スタッフが充分揃っていないので最初は
こっそりオープンする計画です~~

RYUさん
天草店開店準備はほぼ一人でしたので痩せましたが
今回は太りそうです・・・
Posted by ナンプー at 2013年04月03日 14:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。