2013年04月28日

喃風下通店にいます

午前中ぐらんじゅてさんに寄って、出来たてのスコーンをまるごとスコ~ンicon14と買い占めたのは私ですicon12
喃風下通で頑張っている大野店長とスタッフに手土産icon17
どうだー美味いだろ~!(my 心の声)
喃風下通店にいます
1週間経っても元気にあがり続けていました ↑ RYUさんのバルーンhime27
あ…風船上すぎて画像に入り切らないkimochi21


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
叙々苑からの
天草ハイヤ祭✨
浴衣で花火
サプライズ!   ?
別府グルメ とり天
ともにオドルヨル❗️
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 叙々苑からの (2019-09-24 14:40)
 天草ハイヤ祭✨ (2019-08-03 22:08)
 浴衣で花火 (2019-07-28 18:09)
 サプライズ! ? (2019-07-21 21:51)
 別府グルメ とり天 (2019-07-16 14:14)
 ともにオドルヨル❗️ (2019-07-07 23:03)

Posted by ナンプー  at 20:12 │Comments(6)グルメ

この記事へのコメント
お!ナンプーさん元気ですね
下通り店はゆっくり遊びに行きます。
お互いどんどん派手になりましょう。o(*^▽^*)o~♪
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年04月28日 20:31
お!ナンプーさん元気ですね
下通り店はゆっくり遊びに行きます。
お互いどんどん派手になりましょう。o(*^▽^*)o~♪
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年04月28日 20:32
RYUさん
スグに追いつきそうな予感が\(//∇//)\
白いシースルーにオレンジの花柄シャツをGETしました
Posted by ナンプー at 2013年04月28日 22:12
どこにバルーンが!?と思ってしまった(笑)下通店にも行ってみたいなぁ♪
Posted by 智やん at 2013年04月29日 05:33
先日はお世話になりました^^
ホント、朝っぱらからスコーンと
気持ちよく完売してしまいました(笑)
ありがとうございます^^
どうせなら、その場で召し上がって頂きたかったくらい
出来たてでしたよ^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年04月29日 19:55
智やんさん
上の風船まで入れると遠目になってしまうので・・・
ぜひ下通店もよろしくお願いします^^

ぐらんさん
「あ、1個余ってるのも下さい」→即私が車の中で食べました

 美味しかったのでもう一個食べたかったのですがガマンしました(数が足りなくなるので・・・)
Posted by ナンプー at 2013年04月30日 15:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。