2013年04月30日

目の保養(みるだけ!?)

目の保養(みるだけ!?)
ぐらんじゅてさんのランチは午後2時でオーダーストップです
2時まで仕事に縛られている私は食べることが出来ませんでしたkimochi46
ランチを食べるには私が自分のお店の営業時間を短くするしか無い
土曜日の営業時間を午後2時までから1時までに変更しましたicon12
あ、喃風天草店じゃないですよhime16  喃風は今まで通りお昼は午後2時半まで(OSは2時)営業しています

早速初ランチbou27
前菜
目の保養(みるだけ!?)
冷たいじゃがいものスープ
目の保養(みるだけ!?)
りんどうポークヒレカツ
目の保養(みるだけ!?)
デザート パイナップルとココナッツのアイス&かぼちゃのパイ
目の保養(みるだけ!?)
全部美味しかったのですが、中でも温かいパイと雑穀米の甘さに感動しました
次いつ行けるか分からないのでしばらくはこの写真で繰り返し味わおうと思いますhime1



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
叙々苑からの
天草ハイヤ祭✨
浴衣で花火
サプライズ!   ?
別府グルメ とり天
ともにオドルヨル❗️
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 叙々苑からの (2019-09-24 14:40)
 天草ハイヤ祭✨ (2019-08-03 22:08)
 浴衣で花火 (2019-07-28 18:09)
 サプライズ! ? (2019-07-21 21:51)
 別府グルメ とり天 (2019-07-16 14:14)
 ともにオドルヨル❗️ (2019-07-07 23:03)

Posted by ナンプー  at 23:38 │Comments(5)グルメ

この記事へのコメント
めずらしい、お酒が写っていない・・・
あっだから、ピントが合っているし
食べる前に、ちゃんと撮ってるんですね(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年05月01日 02:07
どれも食べた事がないようなお料理です~(@ ̄ρ ̄@)
あいらんもいつ行けるか??
暫くナンプーさんの写真で(@ ̄ρ ̄@)たらしときます(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2013年05月01日 06:23
原板さん
だって、健全なランチタイムですから~
これでビールかワインがあったらもっと幸せ感じるんですけど・・・

あいらんさん
たまーにはこういう抜いた時間も必要と思います
あいらんさんもぜひ!
Posted by ナンプー at 2013年05月01日 10:30
先日はご来店ありがとうございました^^
カボチャはじゅて農園(シェフの実家)のカボチャです☆
また、時々は息抜きにおいで下さいね(*^_^*)
お忙しそうなので、お体ご自愛下さい^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年05月03日 19:24
GWは天草を出ていましてブログ見れませんでした
帰ってきてほっとしています
また伺います(夜のほうが得意なんですけど・・)
Posted by ナンプー at 2013年05月07日 18:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。