2013年05月14日

イメキャラが変更に!

喃風天草店で5月13日よりスタートした新サービス企画「9時から飲み放題」 icon12
夜9時以降のスタートで閉店0時までずっと飲み放題がお一人様1500円
ソフトドリンクのみ飲み放題は700円です
お料理は単品でお好きなものをご注文出来ます

↓ 初代「飲み放題アイドル」hime1
イメキャラが変更に!
ポスターになり、喃風天草店内外に貼っていました

ところが『二人があまりにも有名になりファンが殺到すると業務に支障が出るかもhime16』と思った勤務先よりストップがかかりわずか2日でお蔵入りにface08

急遽新しいグラビアアイドルを手配する必要に迫られ、新イメージキャラクターを引き受けて下さったのが ↓
イメキャラが変更に!
「ボク新潟人だけどお酒弱いんです」というセリフはしばらく封印ですねkimochi40
今夜から原板さんバージョンのポスターにかわりま~すhime17









同じカテゴリー(サービス企画)の記事画像
喃風 天草店
プレゼントチョコ
喃風バレンタイン プレゼント
喃風スタンプラリー
寒い日は
スタンプラリー
同じカテゴリー(サービス企画)の記事
 喃風 天草店 (2015-06-30 14:35)
 プレゼントチョコ (2015-02-14 13:07)
 喃風バレンタイン プレゼント (2015-02-13 15:46)
 喃風スタンプラリー (2015-02-06 16:48)
 寒い日は (2014-11-13 15:03)
 スタンプラリー (2014-11-04 16:57)

Posted by ナンプー  at 19:23 │Comments(6)サービス企画

この記事へのコメント
遂にイメージボーイになっちゃったんですね!!
お酒には「オヤ汁エキス」入っていませんか?(笑)
Posted by ねこばすねこばす at 2013年05月14日 19:43
ねこばすさん

あ、そっちのイメージのほうが強いんですよね!?

ポスターに「喃風のお酒にオヤ汁エキスは入っておりません」と注意書きするのをの忘れました!!!
Posted by ナンプー at 2013年05月14日 20:18
まじですか?
Posted by 光風光風 at 2013年05月14日 20:56
プッ…ま、まじで(爆)
Posted by 智やん at 2013年05月15日 06:25
めちゃ濃いキャラに変更しましたね。
これもOKですね。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年05月15日 09:38
光風さん
まじでもう貼りだしてありますよ!

智やんさん
お店の外にもA3拡大版で貼ってありますよ!!

RYUさん
実は原板さんの写真をめくると下から・・・フフフ
ご自身でお確かめ下さい^^
Posted by ナンプー at 2013年05月15日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。