2013年05月29日

メガ豚玉!

新しいパソコンが来たのは良いけれど、デジカメが古いのか??対応できないでいますkimochi46
殿が喃風天草店で撮ってパソコンに送ってくれた写真が1枚
「メガ豚玉」 水曜限定・新サービス商品です
メガ豚玉!
左がフツーサイズの豚玉、右のメガは3倍ですがもっと大きく見えますねface08
普通の豚玉よりぶ厚く焼ける分、中のふんわり感が増してより美味しくなっていましたbou18
メガ豚玉はボリューム3倍、お値段は普通豚玉2つ分の1200円
2~3人で分けるのも良し、おひとりでチャレンジするのも良し⁉hime18
なぜ水曜限定なのかhime15は、デジカメの写真が取り込めるようになってからご紹介いたします
「メガ豚玉」 本日5月29日より水曜限定サービスで~す
メガ豚玉!



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
叙々苑からの
天草ハイヤ祭✨
浴衣で花火
サプライズ!   ?
別府グルメ とり天
ともにオドルヨル❗️
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 叙々苑からの (2019-09-24 14:40)
 天草ハイヤ祭✨ (2019-08-03 22:08)
 浴衣で花火 (2019-07-28 18:09)
 サプライズ! ? (2019-07-21 21:51)
 別府グルメ とり天 (2019-07-16 14:14)
 ともにオドルヨル❗️ (2019-07-07 23:03)

Posted by ナンプー  at 00:51 │Comments(4)グルメ

この記事へのコメント
きゃあ♪美味しそう!!でもさすがの私もこれは一人じゃ無理だな(笑)
Posted by 智やん at 2013年05月29日 05:38
メガすごい!!!!Σ(゚д゚lll)
Posted by 天てん at 2013年05月29日 08:25
3日ぐらいご飯食べなくてもいいほどの
大きさですね。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年05月29日 08:46
智やんさん
家族で1枚で良いかも?

天てんさん
天てんさんなら1枚いけそうですね!(^^)!

RYUさん
RYUさんにはあり得ない大きさでしょう((+_+))
Posted by ナンプー at 2013年05月29日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。