2013年06月18日

じゅて喃風メロウズ

まだ明るい19:20  夜じゅてに集合
まずはビールでカンパイface05
じゅて喃風メロウズ
パスタ・カルボナーラ 絶品です
じゅて喃風メロウズ
牛ナントカカントカも美味hime18
じゅて喃風メロウズ
次々と飲み干されるビールBeerビールBeerビールBeer
じゅて喃風メロウズ
おいまつさん推奨のワインも同時進行で空に(写真がナイkimochi46
じゅて喃風メロウズ
白い明太子とキノコのパスタ
じゅて喃風メロウズ
22:00ぐらんじゅてさん閉店
鉄板ダイニング 喃風天草店へ酔っ払いはまるごと移送されましたicon17
(写真はイメージです)
じゅて喃風メロウズ
24:00 喃風天草店 閉店
徒歩30秒のメロウズへ
じゅて喃風メロウズ
カンパイ何回目hime15
じゅて喃風メロウズ
終わらない夜でしたhime1bou29



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
叙々苑からの
天草ハイヤ祭✨
浴衣で花火
サプライズ!   ?
別府グルメ とり天
ともにオドルヨル❗️
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 叙々苑からの (2019-09-24 14:40)
 天草ハイヤ祭✨ (2019-08-03 22:08)
 浴衣で花火 (2019-07-28 18:09)
 サプライズ! ? (2019-07-21 21:51)
 別府グルメ とり天 (2019-07-16 14:14)
 ともにオドルヨル❗️ (2019-07-07 23:03)

Posted by ナンプー  at 18:15 │Comments(9)グルメ

この記事へのコメント
昨夜は初めて一から十まで覚えてましたよ(^_^)v
久々に騒げた感があります(笑)
Posted by 光風光風 at 2013年06月18日 22:07
いいないいなー(;´д`)
Posted by 智やん at 2013年06月18日 22:23
光風さん
みんな(比較的)お利口さんでしたネ⁇(´ε` )
私はチョット記憶ありませんでした…

智やんさん
けっこう体張ってますよσ(^_^;)
チャレンジャーお待ちしています!
Posted by ナンプー at 2013年06月19日 00:07
私もいたって元気でしたよ〜(笑)
やっぱり…
ワインが…危ないのかな…(≧∇≦)
Posted by conami at 2013年06月19日 08:43
comamiさん
単に私がイッパイ飲んだのだと思われます((+_+))
体重が2キロ重くなっていましたから(爆)!
Posted by ナンプー at 2013年06月19日 12:39
お奨めワインを飲んでいただいてありがとうございます。
盛り上がったみたいですね(^O^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年06月19日 19:57
先日はありがとうございました☆
私も強引に混ぜて頂きたかったくらいですが、
次の日の、のっぴきならぬ理由(梅ちゃんの仕込み)のため、
辞退させて頂きました(笑)
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年06月19日 22:19
あああ
Posted by ナンぷー at 2013年06月20日 15:33
おいまつさん
最後の1本だったようですね ラッキーヽ(^。^)ノ

ぐらんさん
あと5分お店にいらっしゃったら、拉致されて喃風送りになるところでしたのに(・・・残念)

いつもありがとうございます!
Posted by ナンプー at 2013年06月20日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。