2013年06月22日

昼じゅて

5日前に「夜のぐ乱じゅて」さんで食べたカルボナーラが忘れられなくて、カフェタイムに伺いましたicon16
「あー 美味しかったhime17」のあとで、「前と何かが違うhime15
昼じゅて
ちゃんと記憶残っていました(ビジュアルも)face03
麺の種類が違うんだ~~

写真のは夜バージョン 平麺
昼バージョンは丸です
次はお昼に行って「夜のカルボナーラをicon12」と言ってみようかなkimochi38



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
叙々苑からの
天草ハイヤ祭✨
浴衣で花火
サプライズ!   ?
別府グルメ とり天
ともにオドルヨル❗️
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 叙々苑からの (2019-09-24 14:40)
 天草ハイヤ祭✨ (2019-08-03 22:08)
 浴衣で花火 (2019-07-28 18:09)
 サプライズ! ? (2019-07-21 21:51)
 別府グルメ とり天 (2019-07-16 14:14)
 ともにオドルヨル❗️ (2019-07-07 23:03)

Posted by ナンプー  at 16:52 │Comments(5)グルメ

この記事へのコメント
それって常連さんだけじゃ???
あ~もうすでに常連さんでしたっけ(爆)
楽しそうで良いなぁ~
下田は遠い(T_T)
Posted by あいらんあいらん at 2013年06月22日 21:40
ご来店ありがとうございました^^
平面やペンネだと原価の関係上、
ご希望がある場合は、いつもプラス100円で頂いております^^
確かに風味も違ってきますよね(*^_^*)
いつもありがとうございます☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年06月22日 22:44
「夜の」ってつくところが妖しくて好き(笑)
Posted by 智やん at 2013年06月23日 05:56
カルボナーラもブログも、カラミが多いほうが
楽しめますものね~~\(^o^)/
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年06月23日 10:57
あいらんさん
かたらんなミニバレー以来ですね
たまには足を延ばしてお越しくださいませ(#^.^#)


ぐらんさん
ペンネバージョンもあるのですね
いろいろ食べ比べたいなぁ~

智やんさん
「夜の智やんさん」ひとつ お願いします(^^♪

原鈑さん
私がカラミましょうか?
Posted by ナンプー at 2013年06月23日 16:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。