2013年06月29日

生ビール祭 明日から

今年もビールの美味しい季節がやってきましたkimochi48
生ビール祭 明日から
明日6月30日お昼よりスタートhime16
喃風天草店・下通店合同企画 生ビール祭
一番搾り中ジョッキが1杯290円icon12でーーす

そしてあさって7月1日スタートは
新メニュー「鉄板串焼き」5種ですbou27
生ビール祭 明日から
オススメはやげん軟骨串とぼんじり串です
ビールによく合う塩焼き 隠し味にどろ焼のだし汁を使っています(あ、バラしちゃったkimochi21

みなさまのご来店お待ちしていますface05



同じカテゴリー(サービス企画)の記事画像
喃風 天草店
プレゼントチョコ
喃風バレンタイン プレゼント
喃風スタンプラリー
寒い日は
スタンプラリー
同じカテゴリー(サービス企画)の記事
 喃風 天草店 (2015-06-30 14:35)
 プレゼントチョコ (2015-02-14 13:07)
 喃風バレンタイン プレゼント (2015-02-13 15:46)
 喃風スタンプラリー (2015-02-06 16:48)
 寒い日は (2014-11-13 15:03)
 スタンプラリー (2014-11-04 16:57)

Posted by ナンプー  at 15:03 │Comments(3)サービス企画

この記事へのコメント
今日からでなくて、明日からなんですね。
今日は、残念ながら誘えませんでしたので
来週誘ってみます。
串も食べたいし\(^o^)/
ケーブルテレビの観ましたよ。
店長が一生懸命説明していた姿が
かわいらしかった(笑)
Posted by 光風光風 at 2013年06月29日 15:39
いいですねぇ!
よかですねぇ!
行かなくては・・・!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年06月29日 16:55
光風さん
昨夜は喃風天草の送別会があり、3人(♀)で15杯飲んだので290円で良かった・・・と思いました。
CM、店長かんでなかったですか?(笑)

一升瓶さん
ジョッキたくさん冷やしてお待ちしています(^o^)丿
Posted by ナンプー at 2013年07月01日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。