2013年07月23日

鉄板串焼き

生ビール祭りに合わせてスタートした喃風天草店新メニュー「鉄板串焼き」
鉄板串焼き
とり皮・とりモモ・ねぎま・ボンジリ・やげん軟骨の5種盛りが好調ですhime18
私はやげん軟骨とねぎまが大好きkimochi32
お客様にオススメするならボンジリicon12
でも、一番オーダーが多いのはとり皮串ですbou18
鉄板串焼き
生ビールにとっても合いますよkimochi1
鉄板串焼き



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
叙々苑からの
天草ハイヤ祭✨
浴衣で花火
サプライズ!   ?
別府グルメ とり天
ともにオドルヨル❗️
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 叙々苑からの (2019-09-24 14:40)
 天草ハイヤ祭✨ (2019-08-03 22:08)
 浴衣で花火 (2019-07-28 18:09)
 サプライズ! ? (2019-07-21 21:51)
 別府グルメ とり天 (2019-07-16 14:14)
 ともにオドルヨル❗️ (2019-07-07 23:03)

Posted by ナンプー  at 18:14 │Comments(8)グルメ

この記事へのコメント
めっちゃめちゃ美味しかったです(^O^)/また食べたーいo(><)o
Posted by サト at 2013年07月23日 18:25
もー今度行くのが楽しみで仕方ありません(笑)(*´∇`*)ウマソー
Posted by 智やん at 2013年07月23日 21:21
もー今度行くのが楽しみで仕方ありません(笑)(*´∇`*)ウマソー
Posted by 智やん at 2013年07月23日 21:22
↑ ↑ 智やんに、串がまわるのは「ドンジリ」です(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年07月23日 22:30

智やんさんそんなにあせらなくても
串焼きもビールも逃げません
Posted by RYUーセレクト at 2013年07月23日 22:47
ほんと、あせって2回コメ入れてる(笑)
かわい❤
Posted by 光風光風 at 2013年07月24日 01:02
ち、ちがうって!!何でまた二つもはいってんだろう…( ̄▽ ̄;)
Posted by 智やん at 2013年07月24日 03:49
サトさん
ありがとうございます!
今度はお目にかかれるとイイナ~

智やんさん
気持ちが2倍になって伝わってきました!
楽しみにしています♡

原鈑さん
智やんさんをいぢめないで下さいネ^^

RYUさん
いつもより多めに準備しています)^o^(

光風さん
智やんさんがフライングしないように捕まえておいてくださいね

智やんさん
それは心の声です(♪)
Posted by ナンプー at 2013年07月24日 13:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。