2013年07月11日

生ビールカー

ナンプーカーの内装です
生ビールカー
両サイドに2個飾って走っていましたicon17
今は喃風天草店の入り口に下がっています
生ビールカー

下通店はロングちょうちん
生ビールカー
今日は早く上がってビールのもうhime17


同じカテゴリー(サービス企画)の記事画像
喃風 天草店
プレゼントチョコ
喃風バレンタイン プレゼント
喃風スタンプラリー
寒い日は
スタンプラリー
同じカテゴリー(サービス企画)の記事
 喃風 天草店 (2015-06-30 14:35)
 プレゼントチョコ (2015-02-14 13:07)
 喃風バレンタイン プレゼント (2015-02-13 15:46)
 喃風スタンプラリー (2015-02-06 16:48)
 寒い日は (2014-11-13 15:03)
 スタンプラリー (2014-11-04 16:57)

Posted by ナンプー  at 18:16 │Comments(4)サービス企画

この記事へのコメント
引き寄せられる〜(^O^☆♪
Posted by 光風光風 at 2013年07月11日 20:15
私もー(笑)
Posted by 智やん at 2013年07月11日 21:51
子ハイヤの時に終わってから家族でお邪魔しようかと思いますが、きっと賑わうでしょうね(>_<)予約しようかなぁ〜o(^-^)o
Posted by サト at 2013年07月11日 22:50
光風さん&智やんさん
車で追いかけてきて下さい~=^_^=~~~逃げます!

サトさん
ありがとうございます!
子はいやの後、去年は満席になりました。
今年は・・・?ですが、お席のご予約承ります
℡)0969-24-0423
 私もその日はお店に居ます♪
Posted by ナンプー at 2013年07月12日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。