2013年08月11日

水道町とく一の4

くまモンがいっぱい
水道町とく一の4
おなじみの水道町「とく一」さんです  おしゃれな温泉卵
水道町とく一の4
まぐろユッケ
水道町とく一の4
ハモの湯引き
水道町とく一の4
湯葉の鉄板焼き  初めてたべましたhime17もっちもち
水道町とく一の4

いっぱい食べてイッパイ飲んだのに、場所が変わって高松食堂のあっさりラーメン
水道町とく一の4
これを深夜3時に食べなければやせるハズなんだけどkimochi46



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
叙々苑からの
天草ハイヤ祭✨
浴衣で花火
サプライズ!   ?
別府グルメ とり天
ともにオドルヨル❗️
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 叙々苑からの (2019-09-24 14:40)
 天草ハイヤ祭✨ (2019-08-03 22:08)
 浴衣で花火 (2019-07-28 18:09)
 サプライズ! ? (2019-07-21 21:51)
 別府グルメ とり天 (2019-07-16 14:14)
 ともにオドルヨル❗️ (2019-07-07 23:03)

Posted by ナンプー  at 14:11 │Comments(4)グルメ

この記事へのコメント
ナンプーさんが美味しいものたらふく食べてるとき
天草店は満席で 大賑わいだったとさ\(^o^)/
Posted by RYUセレクト at 2013年08月11日 14:52
深夜の3時は効けますね!
私は、熊本に行くと〆に焼肉食べます。(●^o^●)
どこだったかな?酒場通りだったかな・・・通りの名前忘れしたが行けばわかります。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年08月11日 14:53
水道町「とく一」さんですね。

今度くまモン市内行ったら・・
行ってみますね。

奥様じゃなかった・・ナンプ―さん( ^)o(^ )
Posted by イブたんイブたん at 2013年08月11日 16:39
RYUさん
いつもありがとうございます!
お構いできずにスミマセン・・
新しい日本酒仕入れてきました^^

一升瓶さん
深夜までお店があいているのがイケナイんですよね~
うっかり吸い寄せられて・・・

イブさん
流行っているのでお席の予約していかれた方が良いかもです。
日曜以外はランチもやってるそうですよ
Posted by ナンプー at 2013年08月12日 13:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。