2013年07月10日

ワインの̪試飲飲会(しいん・のみかい)

「お好み焼に合うワインの試飲会」という仕事のようで趣味に違いない集まりが開かれましたface05
(場所:鉄板ダイニング喃風天草店)
ワインの̪試飲飲会(しいん・のみかい)
この白ワインは微発砲で低アルコール、ジュースのようにフルーティーです
ワインの̪試飲飲会(しいん・のみかい)
真中でバラバラになっているのは先日めざましテレビで紹介された「鉄板たこ焼」icon12
ワインの̪試飲飲会(しいん・のみかい)
原型はこんなです↑ スプーンですくってだし汁で食べるほか、ソース&マヨでもイケます
ワインの̪試飲飲会(しいん・のみかい)
ソース系にマッチする赤ワインも登場(飲んじゃってる)
ワインの̪試飲飲会(しいん・のみかい)
ホタテのトマト焼きそば・海老トッピングにも、とっても合います
ワインの̪試飲飲会(しいん・のみかい)
迷わず次の赤ワインをhime17
ワインの̪試飲飲会(しいん・のみかい)
喃風飲み放題イメージキャラクターの原鈑さんもジャンジャン飲み放題していますよhime16(ダイジョウブかなhime15
4本のワインは軽快に飲み干されてゆきましたbou1
ワインの̪試飲飲会(しいん・のみかい)
新メニューの鉄板串焼きも出てきて、再び生ビールも登場Beer
もはや試飲会を超えて宴会にbou29
老松商店さん(https://www.facebook.com/amakusaoimatsusyouten?ref=stream&hc_location=timeline)楽しい企画をありがとうございました
近く喃風天草店にワインが新登場する予定ですkimochi48




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
叙々苑からの
天草ハイヤ祭✨
浴衣で花火
サプライズ!   ?
別府グルメ とり天
ともにオドルヨル❗️
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 叙々苑からの (2019-09-24 14:40)
 天草ハイヤ祭✨ (2019-08-03 22:08)
 浴衣で花火 (2019-07-28 18:09)
 サプライズ! ? (2019-07-21 21:51)
 別府グルメ とり天 (2019-07-16 14:14)
 ともにオドルヨル❗️ (2019-07-07 23:03)

Posted by ナンプー  at 14:42 │Comments(8)グルメ

この記事へのコメント
楽しい試飲会でした。
またやりましょうね、その時は
12時前には、帰ります(^_^;)
近々ワインお持ちします。
喃風さんの料理とワインで、お客様が喜ばれたら
うれしいです\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年07月10日 15:48
おいまつさん
12時前なんて・・・ムリでしょう??
お世話になりました!!
Posted by ナンプー at 2013年07月10日 16:23
12時前に終わるはずがない(爆)てか、原鈑さん、飲めないのにそんなに飲んだんですか(笑)( ̄▽ ̄;)
Posted by 智やん at 2013年07月10日 17:28
智やんさん
その白ワイン、原鈑さんと私のほぼ2人で空けました!
びっくりでしょう??
・・・大人になった原鈑さん
Posted by ナンプー at 2013年07月10日 17:30
試飲会ってそれぞれのワインを一口づつ飲むことだと
思ってたけど、しっかり飲み干してるし・・・
原板さんいつもの笑顔より上機嫌ですね。
Posted by RYUーセレクト at 2013年07月10日 18:33
微発泡の白ワインって飲んでみたいですo(^-^)o早くナンプーさんの所に行きた〜いo(^-^)o
Posted by サト at 2013年07月10日 20:18
老松さんセレクトのワインは、
美味しくっていけません(≧∇≦)
飲み過ぎちゃいますね(ToT)/~~~
でも、私はワインがあったら
ワイン頼んじゃいます♡
Posted by MON at 2013年07月11日 00:04
RYUさん
一口しか飲ませなかったら絶対怒るでしょう!?

サトさん
お待ちしています!
その頃には微発砲の白ワインが届いていると思いますよ

MONさん
何でも飲めちゃうんですね~
(私もだけど・・・爆)
Posted by ナンプー at 2013年07月11日 11:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。