2013年07月24日

喃風いろいろ

九州2番目の喃風 長崎時津店 マックスバリュの敷地内にあります
天草店の2か月前にオープンしました 50席
こちらのお店にはたい焼きがありますhime18
↓ 参考にさせて頂くために何度か通いましたが、時津って結構遠いicon17
喃風いろいろ
↓ 大阪 狭山店  凝った造りです 114席
喃風いろいろ
兵庫県姫路 アメリカ村店  26席
私が通っていた(ヤンキー)中学校のそばにありますkimochi1
↓ 懐かしいicon10
喃風いろいろ
↓ シックな 兵庫 加古川西店 68席
喃風いろいろ
↓ 島根 斐川店 そそられる看板ですね  90席
喃風いろいろ
↓ 個性的な外観 神戸 二見店  114席 
喃風いろいろ
↓ 九州3番目 熊本 天草店 オープンして3年3か月たちましたhime1 47席
喃風いろいろ
↓ 九州4番目 熊本 下通店 今年4月オープンしましたhime17 34席
喃風いろいろ
夏は粉もん・鉄板焼きBeer
皆様とお会いできるのが楽しみですbou29
喃風いろいろ



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
叙々苑からの
天草ハイヤ祭✨
浴衣で花火
サプライズ!   ?
別府グルメ とり天
ともにオドルヨル❗️
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 叙々苑からの (2019-09-24 14:40)
 天草ハイヤ祭✨ (2019-08-03 22:08)
 浴衣で花火 (2019-07-28 18:09)
 サプライズ! ? (2019-07-21 21:51)
 別府グルメ とり天 (2019-07-16 14:14)
 ともにオドルヨル❗️ (2019-07-07 23:03)

Posted by ナンプー  at 18:47 │Comments(3)グルメ

この記事へのコメント
二学期になったら、お嬢が寮生と一緒に食べにいくと言ってましたよ♪今度、場所を教えてあげてください(*^^*)
Posted by 智やん at 2013年07月24日 20:27
以前、長崎市内に住んでいた時、
時津のマックスバリュー、
しょっちゅう行ってました^^
あの頃にあったら、
私きっと常連間違いないです(笑)
懐かしいな~
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年07月24日 22:33
智やんさん
下通店の方ですね。ありがとうございます(o^^o)
とても判り易い場所にあるので、よろしくお願いします。

ぐらんさん
時津にお住まいでしたか!
天草と比べてうんと都会ですよねー
時津店はアルバイトさん達もほぼ女子大生が占めていましたよ
Posted by ナンプー at 2013年07月24日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。