2013年07月31日

メガの日

本日は水曜限定「メガ豚玉」の日です
普通の豚玉の3個分face08
メガの日
お、重いkimochi14
メガの日
でかいbou1
メガの日

メガの日
テイクアウトは・・・・重いですkimochi19
メガの日



同じカテゴリー(サービス企画)の記事画像
喃風 天草店
プレゼントチョコ
喃風バレンタイン プレゼント
喃風スタンプラリー
寒い日は
スタンプラリー
同じカテゴリー(サービス企画)の記事
 喃風 天草店 (2015-06-30 14:35)
 プレゼントチョコ (2015-02-14 13:07)
 喃風バレンタイン プレゼント (2015-02-13 15:46)
 喃風スタンプラリー (2015-02-06 16:48)
 寒い日は (2014-11-13 15:03)
 スタンプラリー (2014-11-04 16:57)

Posted by ナンプー  at 18:09 │Comments(8)サービス企画

この記事へのコメント
イルカ王ムスターは二人を追い詰めると
冷酷な笑みを、口元に浮かべ問うた
「さあ時間だ!答えは出たかね」

バスーはコナーミにそっと聞く
「あの呪文を教えて・・・」
二人は一緒に飛行石を握ると、滅びの呪文を叫んだ

「バモス!!」
ラピュタの心臓部である、巨大な飛行石から出た
強烈な閃光が、ムスターを襲う

目を両手で覆い、悶絶するムスター
「ああ~ メガ~! メガ~~!!」
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年07月31日 19:01
↑アホか
ナンプーさんラピュタ分かる?
Posted by 光風光風 at 2013年07月31日 19:31
光風さん
ぜんっぜん分かりません(−_−;)

原鈑さん
すみません……コメント不可能です(◎_◎;)
Posted by ナンプー at 2013年07月31日 20:41
あはははは☆
すみません、原鈑さんのコメントに笑いが止まりません。
私のツボ、おかしいでしょうか?(笑)
MONさん、ナイスフォローですね(^皿^)v(笑)

その大きな豚玉も、テイクアウトできるのですか??
今度テイクアウトしてみたいです(笑)
とにかく早く伺いたいです(*^_^*)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年07月31日 22:15
今週の金曜ロードショウで天空の城ラピュタが
放送されますので、見ていただきたいです。
意味が分かると思いますよ(^_^)v
Posted by 光風光風 at 2013年07月31日 22:29
ぐらんさん
笑のツボがたくさんあるのは良いことですね!
メガ~は直径40cm以上の大きなお皿をお持ち下さればテイクアウトOKです♪

光風
録画しておきましょう(^o^)丿
Posted by ナンプー at 2013年08月01日 09:02
原板さんのブログに来たかと思ったよ~
メガ~メガ~ね・・・・
ラピュタ面白いです。
Posted by RYUーセレクト at 2013年08月01日 10:27
あ、「光風さん」の「さん」が抜けていました
大変失礼しました(汗)

RYUさん
アニメは「名探偵コナン」くらいしか知らないのです・・・・
Posted by ナンプーナンプー at 2013年08月01日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。