2013年08月28日

タコ丸ごとねぎ焼

先日御所浦の漁師さんにたこを貰いましたが、
そのうち1匹は喃風で特別メニューになりましたicon12
タコ丸ごとねぎ焼

「たこ 丸ごと1匹入った 特製ねぎ焼」kimochi1
タコ丸ごとねぎ焼
アタマが埋まっちゃってますがkimochi46
でも食べるとき、結局バラバラにされて残酷焼きにicon28
ねぎ焼には特製「ねぎしょうゆ」をかけるのがオススメですよ

本日の平日イベントは水曜限定「メガ豚玉」 ↓
タコ丸ごとねぎ焼
          「めが~~」 ↓ ↓ ↓  (イメージ画像)
タコ丸ごとねぎ焼 
こんな感じで今日も元気に営業していま~すhime18



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
叙々苑からの
天草ハイヤ祭✨
浴衣で花火
サプライズ!   ?
別府グルメ とり天
ともにオドルヨル❗️
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 叙々苑からの (2019-09-24 14:40)
 天草ハイヤ祭✨ (2019-08-03 22:08)
 浴衣で花火 (2019-07-28 18:09)
 サプライズ! ? (2019-07-21 21:51)
 別府グルメ とり天 (2019-07-16 14:14)
 ともにオドルヨル❗️ (2019-07-07 23:03)

Posted by ナンプー  at 19:53 │Comments(9)グルメ

この記事へのコメント
めが~めが~ラピュタわかりましたか?
一度は食べたいメガ豚玉o(*^▽^*)o~♪
Posted by RYUーセレクト at 2013年08月28日 20:14
RYUさん
RYUさんがお一人で10分以内にメガ豚玉を完食出来たら
無料にしますよ!
ラピュタは結局一部分しか見ていないので、、目が??のままです
Posted by ナンプー at 2013年08月28日 20:31
特製ねぎ焼!!
すっごく美味しそうですね(●´ω`●)
メガ豚玉も食べてみたいです( ̄▽ ̄)v
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年08月28日 21:36
ぐらんさん
ねぎ焼専用しょう油で食べるのであっさりしていてオススメです♪( ´▽`)
ぐらんさんがRYUさんと2人で5分以内にメガ豚玉を完食出来たら無料になります!!
Posted by ナンプー at 2013年08月29日 03:12
そんな画像まであるとは(爆)タコまるごと!!うまそうだ♪
Posted by 智やん智やん at 2013年08月29日 07:36
じゅてさんに半分以上お願いして
挑戦しようかな。o(*^▽^*)o~♪
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年08月29日 09:36
智やんさん
旨かったですよ!
豚1匹では「豚まるごと豚玉」が作れます・・・(嘘)=^_^=

RYUさん
チャレンジお待ちしています(*^^)v
Posted by ナンプー at 2013年08月29日 11:04
ホントですか??
RYUさんと行きますね!!
・・・・・シェフの方で良いですか?
「ぐらん」と言うことで(^皿^)v(笑)
とにかく早く伺いたいです^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年08月30日 00:00
ぐらんさん
RYU&シェフならシェフが♂なので
軽くクリア出来そうですね(^∇^)
立会いジャッジしますのでお電話下さいませ♪
Posted by ナンプー at 2013年08月30日 01:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。