2013年08月20日

越路 吹雪な酒

北国のお土産もらいましたkimochi1
珍しい日本酒  きっと高級ですねface05 ありがとうございます29
越路 吹雪な酒
しかしネーミングは「越路 吹雪」kimochi25
真面目につけたのですかhime15
駄洒落なのですかhime15
下さった方は「ダジャレンジャ-」なのですが
「どうぞ飲んでくだじゃれkimochi32」とは言いませんでしたface03

越路 吹雪な酒



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
叙々苑からの
天草ハイヤ祭✨
浴衣で花火
サプライズ!   ?
別府グルメ とり天
ともにオドルヨル❗️
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 叙々苑からの (2019-09-24 14:40)
 天草ハイヤ祭✨ (2019-08-03 22:08)
 浴衣で花火 (2019-07-28 18:09)
 サプライズ! ? (2019-07-21 21:51)
 別府グルメ とり天 (2019-07-16 14:14)
 ともにオドルヨル❗️ (2019-07-07 23:03)

Posted by ナンプー  at 18:53 │Comments(4)グルメ

この記事へのコメント
では……
飲んだら
ろくでなしに
なってしまぅ!?(≧∇≦)?!
なんちゃって(爆)
ワカモノには
わからんですねっっっ(^^;;
Posted by conami at 2013年08月20日 22:15
ほほう、ネーミングが気になりますね(笑)
あの方のお土産かな?
飲ませて欲しい・・.なんて、飲兵衛みたい(苦笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年08月20日 22:19
ダラレンジャーさんのお土産お洒落ですね♪
北国のお土産なんて滅多に貰えないから嬉しいですね(^^)v
Posted by かみきり虫 at 2013年08月21日 00:20
conamiさん
私 若くはないけど越路吹雪=ろくでなし、は知りませんでしたf^_^;) →ヤフーで検索しました(爆)
conamiさん年齢サバ読み疑惑発生中⁉

あひるちゃんさん
ダイジョウブ まだ未開封です
一緒に飲みましょう!

かみきり虫さん
地元限定で珍しいお酒、焼酎はまだまだあるんだなーと有難く写真を撮って冷蔵庫へ(^∇^)
Posted by ナンプー at 2013年08月21日 00:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。