2013年08月27日

ぐらんじゅてのランチ

「メインが替わりました」の記事を見るたびに行く気満々なのですが、中々時間が合わないじゅてランチicon28
2連続新メニュー逃してしまいましたが今回は早々に行けました
ぐらんじゅてのランチ
さんまと大葉のロール
ぐらんじゅてのランチ
人参とかぼちゃんのスープface10
ぐらんじゅてのランチ
前菜は先に食べずに後で食べました  後菜hime15
ぐらんじゅてのランチ
デザートはブルーベリーアイスと???ケーキ(忘れた・・)

お腹とココロが満たされた私はその後カット会に行きましたが、終始穏やかな気分でしたhime17

  カット会初参加のとき ☞ http://chun1gogo.kataranna.com/e26850.html
    (めちゃ怒られる編)
  カット会2回目のとき ☞http://chun1gogo.kataranna.com/e34337.html
    (MONさん若くなる編)



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
叙々苑からの
天草ハイヤ祭✨
浴衣で花火
サプライズ!   ?
別府グルメ とり天
ともにオドルヨル❗️
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 叙々苑からの (2019-09-24 14:40)
 天草ハイヤ祭✨ (2019-08-03 22:08)
 浴衣で花火 (2019-07-28 18:09)
 サプライズ! ? (2019-07-21 21:51)
 別府グルメ とり天 (2019-07-16 14:14)
 ともにオドルヨル❗️ (2019-07-07 23:03)

Posted by ナンプー  at 16:37 │Comments(7)グルメ

この記事へのコメント
ご来店ありがとうございました^^
久しぶりにお会いできて嬉したっかです(^_^)
カット会、私も行ってみたいです(*^_^*)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年08月27日 19:30
私も、しばらく行ってません!
この前も、定休日でした。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年08月27日 22:40
私も昨日行ってきました(^_-)-☆
初めてだったんですが…♪
美味しくて良い時間を過ごさせていただきました(^O^)/
Posted by こころこころ at 2013年08月27日 23:01
ぐらんさん
久びさの贅沢な時間、ありがとうございました(^ー^)ノ
カット会 次回は10月ですよ
時間がとれるとイイですね(o^^o)

一升瓶さん
牛深からはやや遠いですからねー
我が家からも気持ち遠いお店なので、
なかなか夜じゅてには行けていません( ̄ー ̄)

ココロさん
ずっと居たくなるって凄いですよネ!
Posted by ナンプー at 2013年08月28日 01:23
美味しそうですね!ランチ食べたい(*^o^*)
昨日、イルカマリンワールドのお食事会をナンプーさんで
しようとTELしたら、予約で一杯でした、残念(>o<)
Posted by スター at 2013年08月28日 08:07
ミニバレーへの差し入れありがとうございました(*^_^*)
美味しいもの食べて残暑を乗り切って下さいね♪
Posted by あひるちゃん at 2013年08月28日 10:24
スターさん
お電話ありがとうございます!
生ビール祭の終了が近づき、
駆け込みご利用が多くなってきました
9月1日がラストですので、ぜひもう一度ご来店お待ち申し上げます(#^.^#)

あひるちゃんさん
優勝すると思って「祝・優勝」と書きましたが
「祝・一等賞」でしたね
自転車おめでとうございます(*^^)v
Posted by ナンプー at 2013年08月28日 17:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。