2013年09月07日

ツタヤミュージックカフェ

上通りにある「ツタヤ・ミュージック・カフェ」
CDを試聴したり、販売もしている最新の雑誌を読みながら、食事やティータイムが楽しめる新しい空間ですhime17
ツタヤミュージックカフェ
ピザは変わった高台に乗ってやってきましたicon28
ツタヤミュージックカフェ
赤牛のトマト煮込み(半分食べた後ですkimochi46
ツタヤミュージックカフェ
CDは洋楽の、しかもメジャーどころではないこだわりの品揃え
私はこれまたマニアックな焼酎専門雑誌を試読しましたface01
ツタヤミュージックカフェ
アルコールも種類が豊富bou27
次は夜に行きたいですね
ツタヤミュージックカフェ


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
叙々苑からの
天草ハイヤ祭✨
浴衣で花火
サプライズ!   ?
別府グルメ とり天
ともにオドルヨル❗️
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 叙々苑からの (2019-09-24 14:40)
 天草ハイヤ祭✨ (2019-08-03 22:08)
 浴衣で花火 (2019-07-28 18:09)
 サプライズ! ? (2019-07-21 21:51)
 別府グルメ とり天 (2019-07-16 14:14)
 ともにオドルヨル❗️ (2019-07-07 23:03)

Posted by ナンプー  at 20:25 │Comments(5)グルメ

この記事へのコメント
おっしゃれー!!本渡にもそんなとこがあったらいいのに(*_*)また選ぶ雑誌が笑わせてくれますね(笑)
あ、先程はありがとうございました(*^^*)
Posted by 智やん at 2013年09月07日 21:07
やっぱりオシャレですねぇ♪それにしても焼酎専門誌があるなんて(笑)
Posted by サト at 2013年09月07日 22:22
智やんさん
そこ笑いますか~
仕事1割(趣味9割)くらいは入ってますからf^_^;)
先ほどはこちらこそ、微笑み返し♡ありがとうございました!

サトさん
デート利用のカップル、商談利用の面々、一人客、、、と色々おられる中、一番多かったのは「一人女子」でしたよ!
お洒落ですねー
ちなみにその日私は♂連れ♪(v^_^)v爆
Posted by ナンプー at 2013年09月08日 01:58
おしゃれな空間ですよね
ワインの自販機みたいのありますよね
一度いってみたいです
Posted by ヒロ(ピーターパン) at 2013年09月08日 11:20
ヒロさん
ワインが自動で・・・
ヤバいかも!
Posted by ナンプー at 2013年09月09日 18:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。