2013年09月06日

ハッピーバースディ♪

ハッピーバースディ♪
「サプライズのバースディパーティーをするので明日の19時ぐらんじゅてさんに集合hime16」というメールが来たとき、すでにパーティーまで24時間を切っていましたicon27
私のほうがびっくりしましたface08

主役は何も聞かされておらず次々と現れる参加者に驚いて下さいましたkimochi40
アボカドのサラダ
ハッピーバースディ♪
ホタテ貝と野菜のフリッター   ジャガイモ、ナス、人参
ハッピーバースディ♪
こちらのテーブルは「呑兵衛女子席」? いいワイン開けてますhime17
ハッピーバースディ♪
3人で飲み干すつもりですhime18
隣の「飲めない男子席」に混ざった(今だけ)断酒中のRYUさんの視線を感じますkimochi13
ハッピーバースディ♪
パスタ ジェノベーゼ
ハッピーバースディ♪
ピザと只今ランチにも出ている大きなエビのチーズ焼き 
ハッピーバースディ♪
クリームペンネ
ハッピーバースディ♪
和のテイスト 梅と明太子リゾット  珍しいものいただきましたkimochi1
ハッピーバースディ♪
主役のバスさんと、じゅてさん手作りバスデーケーキケーキ
ハッピーバースディ♪
ピンクのバラがのったとってもかわぅいケーキ  手作りマカロンもついてますよ
ハッピーバースディ♪
おめでとう~bou18 サプライズを計画した人 ↓  5人のカメラマンに囲まれてポーズbou29
ハッピーバースディ♪
幸せのおすそ分け頂きました ありがとうございましたkimochi48
ハッピーバースディ♪
ハッピーバースディ♪



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
叙々苑からの
天草ハイヤ祭✨
浴衣で花火
サプライズ!   ?
別府グルメ とり天
ともにオドルヨル❗️
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 叙々苑からの (2019-09-24 14:40)
 天草ハイヤ祭✨ (2019-08-03 22:08)
 浴衣で花火 (2019-07-28 18:09)
 サプライズ! ? (2019-07-21 21:51)
 別府グルメ とり天 (2019-07-16 14:14)
 ともにオドルヨル❗️ (2019-07-07 23:03)

Posted by ナンプー  at 15:24 │Comments(11)グルメ

この記事へのコメント
お誕生日はナンプーさんだったんですね(*^_^*)
おめでとうございました!!
最後のケーキを持ってるのは・・・
確か甘い物禁止のTちゃんだぁ~~~
や・や・や あひるの知らない間に(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年09月06日 15:36
おめでとうございます(*^_^*)
素敵なサプライズ❤
Posted by こころこころ at 2013年09月06日 15:46
あひるちゃんさん
違いますよ~~!
私、今年2つも年とりたくなーーい((+_+))
さてどの人が主役でしょう?
Posted by ナンプー at 2013年09月06日 15:53
こころさん
ホント、仲良しご夫婦です♡
Posted by ナンプー at 2013年09月06日 15:58
そっかー、〇〇さんのバースデーでしたよね!!おめでとうございます!!飲みすぎてませんか?(爆)
Posted by 智やん at 2013年09月06日 18:11
最後の写真、奥で原板さん何してらっしゃるんでしょう(笑)
うちも月末の娘の誕生日にはぐらん・じゅてさんで、13日の画伯の誕生日は喃風さんにお邪魔しまーす♪
Posted by サト at 2013年09月06日 18:41
最後の写真、奥で原板さん何してらっしゃるんでしょう(笑)
うちも月末の娘の誕生日にはぐらん・じゅてさんで、13日の画伯の誕生日は喃風さんにお邪魔しまーす♪
Posted by サト at 2013年09月06日 18:41
智やんさん
バスさん今日がBD当日だそうです
実は大野店長も今日なのです!
下通でみんなケーキ食べてるハズ♪

サトさん
いつもありがとうございます!
今度は喃風でお会いできるかな?
お待ちしています
Posted by ナンプー at 2013年09月06日 19:35
サトさん
あ、原鈑さんは向こうの席のケーキを写真に撮っているところです(#^.^#)
Posted by ナンプー at 2013年09月06日 19:37
昨日はご来店ありがとうございました^^
今回のサプライズについては、
前々から、conamiさんとご相談しておりました(*^_^*)
ホントに素敵なご夫婦ですね^^
ステキな笑顔を頂けて幸せです☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年09月06日 23:55
昨日はお世話になりました
久びさ座った赤いソファ
今朝は首こりが治っていましたよ♪( ´▽`)
美味しいお料理、ケーキありがとうございました!
Posted by ナンプー at 2013年09月07日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。